« バイト明けは干し柿作りと温泉 | トップページ | 南の島へ GO! »

2013年11月26日 (火)

街は晩秋

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ちょっと用事で出かけると街路樹も黄葉し 

街は晩秋の雰囲気です

来週からは師走

年々 一年が短く感じるようになりました

Imgp8745_r

寒くなると行動が鈍くなってきましたよ

« バイト明けは干し柿作りと温泉 | トップページ | 南の島へ GO! »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん お早うございます
年々月日の経つのが早くなり 年齢を感じます
来週はいよいよ師走
X'masソングが聞えてくる時期になりましたね

おはようございます
たしかに、冬眠する動物たちの気持ちわかりますね(笑)

熊取のおっちゃんさん
今日の午後から明日にかけて雨模様、紅葉もそろそろ終わりのようです。

おはようございます
本当に月日のめぐりが早いですね
暑い暑いと言って間にいつの間にか暖房器の
お世話になってます(笑)
世間は今綺麗な黄葉の時期になってきましたよ
いかがですか良い天気の中へ出るのも悪くないですよ。

お早うございます。
紅葉とともに此方も黄葉が目立ち始めました。
山では色褪せ始めたところもありますが街中ではまだ盛りですね。
来週はもう師走一年が早いですね。(^O^)

次第に寒さが身にしみるようになってきました。
だからこそと気持だけは寒さに負けないようにと思っていますが・・・

おはようございます。
もう12月なんですね。
本当ですね。
寒くなってくると猫と一緒にコタツから出られなくなってしまいます。

こんにちは、

街路地の紅葉も始まり何か寒そうですね、
この写真は泉南市消防所前風景写真ですか泉州に住んで居た頃見かけた思い出があります、間違っていらごめんなさい。

今日は
おっちゃんも動きが鈍くなりますか?
密かに来年の計画を練っているでしょう。

pencil湘南ジージさんへ
最近一週間があっという間に過ぎて行きます
忘れるのもあっというまですよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
残り少ない時間 冬眠はせずに頑張りますよ

pencilgettengさんへ
明日から寒波到来の予報 南の島へ出かけて
来ます ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
暑さには強いのですが寒さに弱い小生です
明日から南の島へ行ってきます
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
夏が長く 秋が短く 冬が長いようですが 
冬はあっという間に過ぎて欲しいですね
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
寒さにはからっきし弱いので最近は山に登る
気力が湧いてきませんよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
光陰矢の如しですね 苦手な寒さはあっという間に
過ぎ去って欲しいですね

pencil田舎者さんへ
この辺りは泉佐野駅に向かう道路だったと思います
泉州にも住まわれたことがあるのですか こちらも
中々良い所ですよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
冬場に来年の計画を作るのが楽しみですよ 寒さは
早く過ぎて欲しいですね ありがとうございました

おはようございます
お疲れぇ~~~、バイトに間に合うように帰ってきたようで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/54063697

この記事へのトラックバック一覧です: 街は晩秋:

« バイト明けは干し柿作りと温泉 | トップページ | 南の島へ GO! »