« 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) | トップページ | 三連チャンのバイト »

2013年11月 3日 (日)

伯母子岳の風景

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

伯母子岳は日本200名山に選定されていて

小生が好きな山のひとつです

毎年新緑と樹氷の時期に登っていますが

今回は関西オフ会のメンバーと紅葉登山に行ってきました

伯母子岳は紀伊半島のど真ん中にあり

山頂からは山並みが楽しめます

clover登山道から見た伯母子岳

Imgp7960_r

clover伯母子岳から見た歩いてきた稜線

Imgp7971_r

clover伯母子岳から霞んだ果無山脈

Imgp7972_r

clover伯母子岳から霞んで見えない大峰山脈方面

Imgp7978_r

clover登山道から見た牛首ヶ峰の紅葉 伯母子岳はこの裏にあります

Imgp7934_r

久しぶりにいかちゃんとma_kunの3人で

気持ち良く歩く事が出来ました

Imgp7966_r

しかし PM2.5の影響で霞んで遠くまで見えなかったのが残念でした

« 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) | トップページ | 三連チャンのバイト »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

楽天、やりましたねぇ~~~~~~baseballpunchscissorsupupnote

Gファンはがっかりでしょうが・・・まぁ、東北に力を、と言うことで皆で祝福しましょう (#^.^#)♪ ♪ ♪

今年の野球も楽天の優勝で終わりましたねえ。
阪神の藤浪君はいま安芸に来て走っています。

熊取のおっちゃんさん
中共のPM2.5は日本基準の10倍だそうですが、
これが我が国への影響は直ぐですぞ。
尖閣問題のお礼参りとばかりに・・・。

おはようございます
良い天気の中好きな山行
それもオフ会の仲間と楽しかったでしょう。

おはようございます
PM2.5はかなり日本へも影響がでてきましたね。
なんとかならないのでしょうか
巻き添えはご免ですね

こんにちは、

伯母子岳、いかちゃんさん、makunさんと三人で秋を楽しみましたか、
お疲れさんでした。

今日は
仲良し三人組の登山は楽しいでしょうね。
PM2.5不法侵入は困ったことです。

いかちゃん、得意のポーズですね、楽しそう。

pencilいかちゃんへ
楽天には若くて生きのいいピッチャーがいますね
タイガースも若手を育てて欲しいですね

pencil三面相さんへ
藤浪君に続く若手が育たないとタイガースの優勝は
難しいですね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
日本も韓国もPM2.5の被害に遭っていますが中国に
クレームをなぜ云わないのでしょうね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
いつもは単独で登っていますので話し相手やモデルが
いると楽しいですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
もっと中国にクレームを付けるべきでしょうね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
いつもは一人で登っていますが気の合った仲間と登るのも
また楽しいですね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
気の合う仲間との山歩きもまた楽しですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
いきあちゃんはどこにいっても独特の万歳のポーズを
していますね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53794524

この記事へのトラックバック一覧です: 伯母子岳の風景:

« 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) | トップページ | 三連チャンのバイト »