« 関西オフ会 伯母子岳 落葉を踏みしめて | トップページ | 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) »

2013年11月 1日 (金)

釈迦ヶ岳の大自然をお届けします

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

釈迦ヶ岳は紀伊半島の奥深く

登山口は国道から狭い林道を20km走ったところにあり

山頂から見える風景は大自然だけです

先日 大峰奥駈道を歩いたときの風景をお届けします

clover登山道から釈迦ヶ岳をズーム

Imgp7826_r

clover奥駈道から見た釈迦ヶ岳

Imgp7774_r

clover釈迦ヶ岳から見た大峰山脈(左から八経ヶ岳 仏生ヶ岳 孔雀岳)

Imgp7682_r

clover釈迦ヶ岳から南の方向を見ると果無山脈の山並みが素晴らしい

Imgp7688_r

clover奥駈道から見た孔雀岳

Imgp7721_r

clover孔雀岳山頂から大峰の山々をズーム 左から稲村ヶ岳 山上ヶ岳 大普賢岳

Imgp7750_r

clover孔雀岳から見た大台ケ原

Imgp7747_r

clover孔雀の覗から屏風岩をズーム

Imgp7740_r

clover日本200名山 平日でも多くのシルバー登山者が登っています

Imgp7830_r_2

無風快晴の山歩きは最高でした

        dollar        dollar        dollar

明日からバイト開始 しっかり稼いできます

« 関西オフ会 伯母子岳 落葉を踏みしめて | トップページ | 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) »

山登り」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
伯母子岳に誘って戴き有り難う御座いました。
最近はウオーキングばかりで
久しぶりに良い山歩きが出来て喜んでいます。
ma_kunが行けそうな所があれば又誘って下さい。

快晴の無風が伝わってくる写真がきれいです。
気持のいいお山歩きで最高でしょう。

おはようございます
今日からバイトですね、お疲れですぅ~~~

おはようございます
この時間は勤務先でしょうね
お稼ぎください、山が待ってますよ。(笑)

おはようございます
バイトですか。まさに暇がありませんね。
ヒューマン、この3連休も暇です(汗)

熊取のおっちゃんさん
元気なシルバ-が多いですね。
愚生はもう山の上から下界を見ることはないでしょう。

こんばんは
明日からバイトですか~
それは慣れるまでたいへんですね!
今日は長野のアルプスに来ています。
登山道が安全なところに絞ってます(^^)

こんばんは
紀伊半島には魅力的な山がたくさんですね。
歩いてみたくなります。

pencilma_kunへ
年内にもう一度登りましょう
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
山歩きもゴルフも無風快晴が一番ですね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
久しぶりのバイトで足がパンパンになりましたよ

pencilimaipoさんへ
山のためにはバイトも仕方がないと諦めていますよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
山のシーズンオフにバイトで稼がないと来年山に
行けませんよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
山ではシルバーが多いですね もう小生もシルバー
ですが・・・ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
アルプスで安全なところは下の廊下か焼岳あたり
でしょうか ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
紀伊半島は大峰奥駈道や熊野古道など良い所が
ありますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53793215

この記事へのトラックバック一覧です: 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします:

« 関西オフ会 伯母子岳 落葉を踏みしめて | トップページ | 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日) »