« 伯母子岳の風景 | トップページ | 伯母子岳の紅葉も終盤(10月31日) »

2013年11月 4日 (月)

三連チャンのバイト

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

世間は三連休の方が多かったと思います

小生は土日祝日がバイトのため三連チャンのバイトでした

やっと終わりホッとしています

お金を稼ぐと云うのは大変ですね

        dollar        dollar        dollar

都道府県最高峰で唯一登っていないのは

沖縄県の最高峰が石垣島にある於茂登岳です

Photo

Photo Photo_2

この三連チャンのバイトでその資金が確保できました

Imgp8030_rいつも美味しい弁当を作ってくれる

嫁さんに感謝しています

« 伯母子岳の風景 | トップページ | 伯母子岳の紅葉も終盤(10月31日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

3日間で遠征費を稼いで最高ですね。
一石何鳥にもなりそうです。

おはようございます
お疲れですぅ~~~~~~~~~~~~~~~


ゆっくり休んでください!

おはようございます
バイトお疲れ様でした。
遠征の資金が調達できて良かったですね!
石垣へはいつ頃に行かれるのですか?
バイトとバイトの間に可能ですね(^^)

おはようございます
お疲れ様でした。
愛妻弁当のお礼にレストランでごちそうですね

熊取のおっちゃんさん
嫁さんあっての山登りですか!

こんにちは
石垣島ですか頑張ってますね
愛妻弁当で力をつけて頑張ってください。

遠征の資金が調達出来たから、さっそく石垣へですか。
愛妻弁当、羨ましいです。

 ひゃー、凄い弁当!熱々の新婚さんの弁当ですよこりゃ。
やはり、合い際の暖かな理解なくしては出来ない登山ですね、脱帽。

pencil三面相さんへ
バイトで稼ぐと大手を振って山に登れるのが
いいですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
今日は近くの温泉でゆっくりしてきましたよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
年内に行こうと思っています 日程はこれから
検討して見ます ありがとうございました

今度は石垣島ですか。
一度行ったことがありますが
沖縄で一番高い山があるとはまったく気づきませんでした。
奥様に感謝の日ですね。

pencilヒューマンさんへ
お金を稼ぐのは簡単ではなく 疲れましたので
温泉に行ってきましたよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
そうですね 山に登るためには色々とお世話に
なっていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
石垣島にも今年からLCCが飛ぶようになって
何とか行けそうですよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
石垣には年内に行きたいですね
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
嫁さんの理解がないと山登りも出来ませんね
働いて山に登ろうと思っていますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53816795

この記事へのトラックバック一覧です: 三連チャンのバイト:

« 伯母子岳の風景 | トップページ | 伯母子岳の紅葉も終盤(10月31日) »