« 三連チャンのバイト | トップページ | 金剛山 モミジ谷~金剛山~石ブテ尾根 »

2013年11月 5日 (火)

伯母子岳の紅葉も終盤(10月31日)

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

いかちゃんとma_kunの3名で紅葉登山に行ってきましたが

山頂付近は紅葉は終盤で晩秋の趣でした

しかし 紅葉や黄葉は3名を待っていました

cloverお気に入りの登山道の黄葉

Imgp7943_r

clover見上げると紅葉と青空が広がっていました

Imgp7914_r

clover紅葉と黄葉①

Imgp7916_r Imgp8016_r

clover黄葉と紅葉②

Imgp8015_r

clover晩秋の雰囲気が出ています

Imgp8014_r

cloverリンドウがまだ頑張っていました

Imgp7938_r

明日は近くの山に秋を探しに行ってきます

« 三連チャンのバイト | トップページ | 金剛山 モミジ谷~金剛山~石ブテ尾根 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。綺麗な黄葉&紅葉ですね。
此方は今、色付き始めと言ったところです。
秋を探しに出かけなければと思っています。 (^o^)/

いい秋でした、ありがとうございました。
干し柿も無事に (#^.^#)♪ ♪ ♪

熊取のおっちゃんさん
貴地の陸上部の紅葉の状態はいかがですか?

おはようございます
良い時に出かけられましたね青空に紅葉が
映えて綺麗ですね、登らなければ見られない景色ですね。

ここにもきれいな秋があったようですが
今日もまた良い秋を見つけにですか期待しましょう。

お早うございます。
紅葉・黄葉が綺麗ですね。
次期をはずすと枯れるので今見頃を調べています。

お早う御座います~
良い秋を楽しませて戴き有り難う御座いました。
山辺の道で買ってきた干し柿は出来上がりました。

こんにちは、

綺麗な紅葉の先取りですね、
里の野山紅葉は此れからですね、
火知足早い紅葉見せて頂き有り難うございます。

pencilまっくんの館さんへ
低山は紅葉が見ごろになっていますね 平地は
今月末くらいからでしょうか ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
干し柿用の渋柿は明日仕入れに行ってきます

pencilgettengさんへ
山の紅葉は今が見ごろですが平地は今月末くらい
でしょうか ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
紅葉も青空が映えますね だんだん標高が
下がってきていますね ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日も秋を探しに行ってきましたよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
標高を下げながら紅葉は進んでいますね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
干し柿は一週間くらいで食べごろになりますね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
これからは標高を下げながら紅葉が楽しめ
ますね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53794678

この記事へのトラックバック一覧です: 伯母子岳の紅葉も終盤(10月31日):

« 三連チャンのバイト | トップページ | 金剛山 モミジ谷~金剛山~石ブテ尾根 »