« 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします | トップページ | 伯母子岳の風景 »

2013年11月 2日 (土)

釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日)

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

釈迦ヶ岳は新緑や霧氷の時期に来ていますが

紅葉の時期は初めてです

10月28日に登りましたが

山頂の紅葉は終盤を迎えていました

clover釈迦ヶ岳山頂のシロヤシオ

Imgp7788_r

clover絶壁の紅葉

Imgp7769_r

clover笹原と紅葉

Imgp7807_r

clover黄葉と白い雲

Imgp7842_r

clover黄葉と青空

Imgp7836_r

clover赤い実と青空

Imgp7833_r

clover小さな秋

Imgp7702_r

clover倒木と落葉樹

Imgp7811_r

紅葉には大空が良く似合いますねhappy01

                        ≪おわり≫

« 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします | トップページ | 伯母子岳の風景 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい青空ですね。

こちら2~3日あった程度で、これといった秋空が少ないような・・・
ボツボツ中央アルプスの初冠雪が見られそうです。

おはようございます
田中負けましたねぇ~~~
これで流れは。。。
うぅ~~~ん

赤い実と青空が気持良いです。
秋がいっぱい今は一番よさそうですね。

熊取のおっちゃんさん
今朝の当地は土砂降りです。
風邪を早く治さないと、インフルエンザの予防接種もできません。

釈迦ヶ岳って鈴鹿山系にありますよね。
そことは違う???
釈迦が寝そべっているように見える山です。

紅葉が青空に映えていますね。

昨夜はマー君で負けましたね。
マー君もやはり人の子でしたね。
今日は楽天が美馬、巨人が杉内ですね。

こんにちは
おっしゃる通り紅葉は青空に映えますね
2枚目の岩壁と紅葉の取り合わせ良いですね。

こんにちは、

釈迦ヶ岳の紅葉綺麗に色付いてきていますね、
昨夜は楽天田中投手巨人に黒星つけられて残念でしたね、
今夜は頑張って優勝してほしいですね。

こんばんは
秋の青空は黄色も赤も実に鮮やかに輝きますね。
秋を実感できます。

pencilhashiba511さんへ
10月は台風のため悪天候が多く台風一過の
後を狙って登りましたよ 来年は中央アルプス
にも登る予定です ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
今日は今の所楽天が3-0で勝っています
このまま逃げ切って欲しいですね

pencil三面相さんへ
青空には何でも似合いますね 
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
我が家では全員インフルエンザの予防接種は
したことがありませんよ かかったらあきらめますよ
ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
鈴鹿山系にも釈迦ヶ岳はあります 山頂に車のカギを
落として登りなおした事がありますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
今日は楽天が3-0で勝っていますがこのまま逃げ切って
欲しいですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
この崖の紅葉は崩落しかかって怖かった所ですよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
昨日は残念な試合でしたが今日は3-0でリード
このまま逃げ切って欲しいですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
山に登るともう晩秋の雰囲気でしたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53793525

この記事へのトラックバック一覧です: 釈迦ヶ岳の紅葉(10月28日):

« 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします | トップページ | 伯母子岳の風景 »