« 紅葉と滝とお地蔵さんの和泉葛城山 その二 紅葉 | トップページ | 街は晩秋 »

2013年11月25日 (月)

バイト明けは干し柿作りと温泉

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今日も朝一でめっけもん広場に行き

干し柿用の渋柿を買ってきました

これで300個以上干し柿を作りました

作った干し柿は少し柔らかい方が美味しいですね

この干し柿は我ながら絶品ですsign03

今日東京の孫の所に送りましたよpresent

Imgp8744_r

夕方はバイトの疲れをとるため温泉へspa

寒い時は温泉が一番ですねsign03

« 紅葉と滝とお地蔵さんの和泉葛城山 その二 紅葉 | トップページ | 街は晩秋 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
さすがにプロですね、素晴らしい出来栄え。。。いやぁ~美味そう(#^.^#)♪ ♪ ♪

ゆっくり身体休めてください!

おはようございます
沢山釣ってますね干し柿
お孫さんも喜ぶでしょうね
柔らかくても少々硬くても美味いですよ。

熊取のおっちゃんさん
干し柿を肴に白ワインか冷酒でやると美味いですぞ!

おはようございます。
300個の干し柿ですか。
見栄えもよく仕上がってきっとお孫さんも大喜びでしょう。

300個も作ったのですか、美味しく出来たのでしょうね。

pencilいかちゃんへ
愛情を持って世話すると美味しい干し柿が出来ますよ

pencilimaipoさんへ
干し柿は孫も婿殿も好きなのでいっぱい送りましたよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
ワインやお酒が飲めないのが残念ですよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
干し柿も一度に作らず毎週50~60個ずつ作っています
約2週間で出来上がりますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
毎週50~60個作っていますがだんだん美味しい干し柿が
出来るようになりましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/54053286

この記事へのトラックバック一覧です: バイト明けは干し柿作りと温泉:

« 紅葉と滝とお地蔵さんの和泉葛城山 その二 紅葉 | トップページ | 街は晩秋 »