« 街は晩秋 | トップページ | 引っ越ししました! »

2013年11月27日 (水)

南の島へ GO!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

念願の南の島 石垣島へ 明日の早朝行ってきます

石垣島は那覇市から410km 台湾からは270km離れています

こちらと気温が違うので服装で悩んでいます

1泊2日で行ってきますのでコメントできませんが

宜しくお願いします

Photo

                    ネットより借用up

« 街は晩秋 | トップページ | 引っ越ししました! »

旅行・観光」カテゴリの記事

コメント

この時期に南の島は良いですね。
ゆっくりと鋭気を養ってください。

おはようございます
この時期は天気も安定しそうですから
南の島の山をお楽しみください。
お気をつけて。

おはようございます
いよいよですね。。。

達成ぇ~~~!ですねscissors

寒がりの熊取のおっちゃんには
願ってもない暖かい所へいかれるんですね。

寒がりの熊取のおっちゃんには
願ってもない暖かい所へいかれるんですね。

熊取のおっちゃんさん
貴地からは空路、那覇からも空路ですか。
十分お気をつけて登ってきてください。

やりますね、初志貫徹、がんばって。

おはようございます
目標に向けて着々と行動されていますね
さすがです

こんばんは
石垣、予定より早くなったんですね!
いよいよ、全都道府県、達成ですね(^^)
ヽ(^o^)丿

お早うございます~!
気を付けて行ってらっしゃ~い!
お土産楽しみにしてます。(^o^)/

防空識別圏は関係無しかな。
石垣山ではどんな山登りになるのでしょうか。

こんにちは、

南の島石垣島お出かけですか、
楽しい旅行楽しんで来てください、
お土産話楽しみにしています。

pencil三面相さんへ
南の島も寒かったのですが大阪はもっと
寒いですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
行った日は南の島も20℃を切って寒かった
ですよ ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
やっと都道府県最高峰を完全制覇することが
出来ましたよ

pencilma_kunへ
大阪よりは暖かかったのですが半袖では無理
でしたよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今年の6月に関空から石垣島へLCCのオイーチが
就航しましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
これで今年の目標が一つ達成出来ましたよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
目標があると何でも頑張ることが出来ますね
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
安いチケットが取れたので行ってきました
今回は観光がメインになりましたよ
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
関空から石垣へLCCの直行便が出来て便利に
なりましたよ ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
尖閣諸島までわずか200kmですが大丈夫でしたよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
いっぱい取材してきましたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/54069735

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ GO!:

« 街は晩秋 | トップページ | 引っ越ししました! »