« アスパラガスの株分け | トップページ | 今年もメジロが遊びに来ました »

2013年11月 9日 (土)

金剛山の紅葉(11月6日)  

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

バイトから先ほど帰ってきました

山登りをするためにはバイトは仕方ないですね

金剛山の紅葉は今が見ごろでした

mapleV字谷 モミジ谷の黄葉

Imgp8093_r

mapleもみじと青空

Imgp8117_r

maple青空に紅葉が気持ちいい

Imgp8122_r

maple今回一番お気に入りの紅葉 大日岳で撮影

Imgp8167_r

mapleこれも大日岳で撮った紅葉とススキ

Imgp8174_r

maple落葉と登山道

Imgp8059_r Imgp8166_r

maple売店前の黄葉と金剛桜

Imgp8153_r Imgp8161_r

mapleブナ林の紅葉

Imgp8127_r

mapleブナ林から見た大和葛城山

Imgp8128_r

« アスパラガスの株分け | トップページ | 今年もメジロが遊びに来ました »

山登り」カテゴリの記事

コメント

いい感じの紅葉の風景気持ちが良いでしょうね。
今年はまだ紅葉を見てないのでどこか行かなくってはです。

おはようございます
いい雰囲気ですね。。。

昨日はみかん狩り、ちょっと寒かったです。今年のみかん、いい出来でしたよ・・・

おはようございます
目的があってバイトされることはいいことですね
ヒューマンもアルバイトしますが、飲食代に消えてしまいます

おはようございます
今日もバイトですね、お疲れ様です
おっちゃんさんは大きな目標がありますから
良いことですね、

熊取のおっちゃんさん
バイトと山登り、畑仕事で一年埋まりますね。
貴兄の手帳は真っ黒になっていることでしょう。
こっちら、毎年元勤務先から送られてきますが、書くことがありません。

こんにちは
落ち葉の七色の絨毯の登山道・・・きれいですねぇ~
うまく混ざり合ったものです。
V字谷のイエローの光線いいですね!
山も冬山へと変りつつありますね。

モミジ谷の黄葉、いいですね。
紅葉が青空に映えていますね。

pencil三面相さんへ
紅葉は今標高を下げてきていますので来月初めまで
楽しめそうです ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
今のバイトではもっと寒くならないと・・・です

pencilヒューマンさんへ
バイトしないと山に登れないので頑張っていますよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
先ほどバイトから帰ってきました 山登りという目標が
あるので止む無くバイトしています ありがとうございました

pencilgettengさんへ
基本的にスケジュールは真っ白です なぜかって?
山登りは天気が続くと翌日からでも登るのでいつも
日程は空けています 山に登っていないときは畑作業を
するようにしていますよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
V字谷は四季それぞれに楽しめますよ 冬は氷瀑を
見る事が出来ますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
金剛山の紅葉は見ごろを迎えていました これから
標高を下げて楽しめます ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53874720

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山の紅葉(11月6日)  :

« アスパラガスの株分け | トップページ | 今年もメジロが遊びに来ました »