« 大和葛城山 秋を探しに | トップページ | ダイコンの間引きな&ミズナとルッコラの初収穫 »

2013年10月 4日 (金)

大阪湾で五目釣り

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

10月になり アジが釣れ始めているとの新聞情報で

今年初めていつもの釣り場に行ってきました

Imgp7082_r Imgp7081_r

平日ということもあり人出は少なく

ゆっくりと釣りを楽しむ事ができました

最初にイワシが釣れ

その後赤アジ 青アジ フグ イサキの子供 カワハギが釣れました

Imgp7103_r

赤アジ&カワハギ以外は海で処分してきました

一番の大物は

Imgp7096_r

関空に沈むキレイな夕日でした

« 大和葛城山 秋を探しに | トップページ | ダイコンの間引きな&ミズナとルッコラの初収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~~~、これは大漁ですね、お見事good

熊取のおっちゃんさん
野菜は自家製、魚は自釣り、あとは動物性タンパクだけですね。
次はイノシシでも生け捕りしたらいかがですか。
また、シイタケ栽培するとか、養蜂をするとか・・・。
話は別ですが、畑の一角に富士塚(山)を造るとかも・・・。

たくさん釣れましたねえ、これは大漁ですねえ。
きれいな夕日のこと納得です。

おはようございます
お~たくさん釣れましたね
フグと聞いてまさかと思いましたがそうです
処分が良いですね、私も鳥取で磯釣りを経験してます
先輩に連れて行ってもらいました、その時フグを何匹か
釣りました、先輩がフグなんか呼ぶなよよ言われました(笑)

おはようございます
最後の大物、いいですね
心が爽やかになりますね

お早う御座います~
久しぶりの釣りの記事ですね。
最後の大物、大物のわりに竿が撓っていませんね。(プゥ!)

こんにちは、

久しぶりの釣りにお出かけでしたかアシ゜イサギ、カワハキ、ふぐ大魚でしたね釣りに出かけてこれだけ釣れると楽しみですね。

pencilいかちゃんへ
今年初めての釣りでしたがマアマアの釣果でした

pencilgettengさんへ
富士塚を作るスペースがありませんよ シイタケは
神於山で栽培していますよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
圧力鍋で煮つけましたので骨まで食べる事が
出来ましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
小さいフグは食べるところもなく毒があるので
調理できませんよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
雲が多かったので真っ赤な夕日は撮れません
でしたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
今年初めての釣りで下見も兼ねて行ってきました
次はもう少し釣りたいと思っています
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
大半が食べる事が出来ない小魚ばかりで次は
もう少しアジをいっぱい釣りたいと思っています
ありがとうございました

高い山にいたと思ったら、今度は海ですか。
どっちの夕焼けが綺麗ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53491583

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪湾で五目釣り:

« 大和葛城山 秋を探しに | トップページ | ダイコンの間引きな&ミズナとルッコラの初収穫 »