« 禅寺丸柿?の収穫 干し柿作り | トップページ | 秋冬野菜の成長記 10月26日 »

2013年10月25日 (金)

岩湧山の風景

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

連日の雨で 取材も出来ず

先日の岩湧山のストックから写真をアップします

cloverブナなどの自然林

Imgp7337_r

clover杉や桧の人工林

Imgp7384_r

cloverモノクロ世界Ⅰ

Imgp7359_r

cloverモノクロの世界Ⅱ

Imgp7393_r

clover岩湧寺の多宝塔と本堂

Imgp7334_r

明日からは天気が回復しそうで

山や野菜作りで頑張ります

« 禅寺丸柿?の収穫 干し柿作り | トップページ | 秋冬野菜の成長記 10月26日 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
明日の大阪マラソン、27・28号二つの台風で開催がどうなるかやきもきしていましたが、どうやら開催されそうな天気予報、今日は最終確認とボランティアメンバーの顔合わせです。

今日は快晴になり最高のお天気です。
お山が待っていますよ頑張って下さい。

お早うございます
台風が近づいているようで 西湘バイパスが通行止め。
風はそんなに強くは吹いてませんが、雨は小止みなく
降り続いてます。

おはようございます
ブナの木肌綺麗ですね
他の木々の葉が紅葉すると映えて
綺麗でしょうね。

熊取のおっちゃんさん
台風27号の影響はなく、今日は晴天、洗濯日和です。

おはようございます。
速度の遅い台風でぐずついたお天気が続きますが
明日からは急激に回復しそうですね。
ブナ林はいいですね。 気持ちが癒されます。

台風27号は南に逸れてくれたのでこちらでは大した雨にならず風も全然吹かず・・・。
今日は好い天気になるとのこと、さっきから青空が見えてきています。
おっちゃん、仕事がはかどりますね。

お早う御座います~
今日は台風一過の晴天のようですね。
暫く天気も良さそうですからトレーニングに精を出してください。
明日はお仲間と山里歩きです。

こんにちは、

大阪は台風は如何でしたか、我が方は雨風強い夜でした、
雨降日が続き外に出ることが出来ずストック岩湧寺、多宝堂写真見せて頂き有り難うございます。

台風も通過、良い天気になるでしょう。
秋野菜の手入れですか。

pencilいかちゃんへ
今日は飲み過ぎないで明日は頑張って下さい

pencil三面相さんへ
明日からは暫く晴れが続きそうなので紅葉を
見に行ってきます ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
ダブル台風で嫁さんが心配していましたが
幸い東にそれて助かりました
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
岩湧山の紅葉は来月に入ってからになりそうです
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今日はあまり天気が良くなかったのですが明日からは
晴れマークが並んでいるので山や畑日和です
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
やはり自然林は新緑も黄葉も良いですね これから
良い季節になります ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
今日は久しぶりに雨が止んだので早速畑仕事を
してきましたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
これからは山歩きには良い気候になってきましたね
近場の山で紅葉を楽しもうと思っています」
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
ダブル台風で警戒していましたが幸いたいした風や
雨もなく助かりましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
久しぶりに畑に行ってきましたが野菜は成長して
いましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53699247

この記事へのトラックバック一覧です: 岩湧山の風景:

« 禅寺丸柿?の収穫 干し柿作り | トップページ | 秋冬野菜の成長記 10月26日 »