« やっと衣替え | トップページ | 台風の合い間にススキの名所岩湧山へ »

2013年10月22日 (火)

小さな秋を見つけました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

また台風が接近し明日から天候が悪くなるので

台風の合い間をぬって近くの山に行ってきました

紅葉はもう少しですね

mapleヤマハゼは紅葉が始まっていました

Imgp7385_r

maple小さな秋

Imgp7405_r

mapleマムシグサの実も赤く色ずいています

Imgp7441_r

寒さが苦手な小生は昨日からカーペットのお世話になっています

« やっと衣替え | トップページ | 台風の合い間にススキの名所岩湧山へ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
思わず(笑)ました、おっちゃんさんは面白い
樹氷を見に寒さの中山に入りますね(笑)
普段は電気カーペットの上ですかこれから
このうでて昼寝は最高ですね。

熊取のおっちゃんさん
当地は今にも降りそうな気配です。
向こう数日間は台風の影響を受けそうです。

秋らしくなっていますね。
でもこの後は台風が来ていて心配です。

おはようございます


いかちゃんは昨日京都の端っこへ、少しだけ秋らしい景色に会ってきました。
紅葉、関西はこれからですね、でも台風で飛ばされるかも(/。\)ヽヽヽ

こんにちは、

山ハゼの葉っぱ色付き秋本番ですね、
W台風接近が心配ですね。

今日は~
山ではウルシにヤマハゼの紅葉が早く、
秋らしくなって成ってきていますね。
朝からシトシトと肌寒いです。
もうカーペットを使ってられんですね。

こんばんは
寒くなってきましたね。
とっくにカーペットで暖まってます。
明日からいよいよ雨が強くなってくるらしいですね。
注意しましょう。

pencilimaipoさんへ
小生は嫁さんとは逆で暑さには強いのですが
寒さは苦手で20℃を着ると暖房を使います
嫁さんがもったいないと愚痴っていますよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今日から暫くは雨続き 山にも畑にも行けず
家でゴロゴロしています ありがとうございました

pencil三面相さんへ
夏には雨が欲しかったのですが今は青空が
欲しいですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
こちらには台風は上陸しませんね もう雨も
いらないので青空が欲しいですね

pencil田舎者さんへ
26号と同じようなコースを着ています 大きな災害が
起こらないと良いですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
寒いのは苦手で20℃以下になるとカーペットを入れて
いますよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
土曜日まで雨の予報 もう雨はいらないので青空が
欲しいですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53690286

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな秋を見つけました:

« やっと衣替え | トップページ | 台風の合い間にススキの名所岩湧山へ »