« 今日は半農半漁 | トップページ | 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします »

2013年10月31日 (木)

関西オフ会 伯母子岳 落葉を踏みしめて

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

久しぶりにいかちゃんとma_kunの3名で

関西オフ会で山歩きをしてきました

昨日 急遽連絡しましたが快く参加して頂きました

日本200名山の伯母子岳に紅葉登山です

紅葉は終盤を迎えていましたが

まだ紅葉は残っていました

Imgp7908_r

Imgp7950_r

Imgp7954_r

青空が広がる中 登山道いっぱいに広がっている

落葉を踏みしめながら気持ち良く歩いてきました

                  ≪つづく≫

* * * * * * fuji-70 山行記録 * * * * * *

foot登山日  10月31日
foot登頂山     NO.152口千丈山         1331m   
         NO.153牛首山            1322m
         NO.154伯母子岳    1344m 日本200名山
footコース   登山口soon口千丈山soon牛首山soon伯母子岳(ピストン)
footメンバー  いかちゃんとma_kunの3人
foot時間    3時間30分
foot距離    12.0km(GPS)累計998.2km
foot天気    微風 晴れ
Photo

« 今日は半農半漁 | トップページ | 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします »

山登り」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん お早うございます
いかちゃんとma_kunさんの三人での遠征
さぞかし楽しい山歩きだったでしょうね
三人の会話が聞こえて来るようです
帰りには ビールを浴びた???(プッ!)

落ち葉を踏みながら歩くあの感触よく解ります。
気持の良い紅葉の道ですね、このような道を歩きたいです。

おはようございます
昨日はありがとうございました。
今朝は気持ちいい疲れが。。。good

熊取のおっちゃんさん
当地の紅葉の旬は月末を予想しておりますが、
今朝の冷え込みから推して少し早まるかも?

いいですね~
お仲間との一日 
そしてあのサクサクという落ち葉を踏みしめる音

おはようございます
落ち葉を踏みながら気持よく秋を堪能できたでしょうね
良い仲間と良い天気の中の山行楽しかったでしょうね。

こんにちは、

良いお天気で伯母子岳にお出かけでしたか、
落ち葉を踏みしめて秋を楽しんでいますね、
紅葉綺麗ですね。

今日は
素敵な友達に恵まれて楽しいでしょうね。
黄葉が綺麗です。

好いなあ、次は誘ってね。
体調は回復してきています。

こんばんは
いかちゃんの写真もそうでしたが
落ち葉がフワフワした感じで心地よさそうです。
今年の紅葉はどうも鮮やかさに欠けるようですね。

こうやって見ると落ち葉も良いですね、我が家の落ち葉集めは、悩みの種です。

pencil湘南ジージさんへ
いつもは単独の山歩きですが久しぶりにオフ会皆さんと
楽しい山行が出来ましたよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
山歩き日和に落葉のジュウタンを歩くと最高に気持ち良い
ですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
天気に恵まれて良い山行でしたね
また行きましょう

pencilgettengさんへ
山の紅葉も徐々に標高を下げてきていますね
平地の見ごろはこちらも月末位です
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
いつもは単独ですがグループで歩くのも良いですね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
紅葉は終盤でしたが落葉のジュウタンも良いもの
でしたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
伯母子岳は春の花や初夏の新緑 秋の紅葉 冬の樹氷と
表情を変えて楽しめますよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
久しぶりのオフ会の山歩きでしたがグループでの山歩きも
良いですね ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
この山は高低差が少なくてSFんも風さんも登れますよ
今度鈴鹿に行くときは声を掛けますよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
猛暑に台風で色鮮やかな紅葉は見れず枯葉が多かった
ですね でも良い山歩きでしたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
落葉を集めて堆肥を作られたらいかがでしょうか
良い肥料になりますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53785058

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ会 伯母子岳 落葉を踏みしめて:

« 今日は半農半漁 | トップページ | 釈迦ヶ岳の大自然をお届けします »