« 黒部五郎岳より下山 | トップページ | 試練と憧れの剱岳 早月尾根より日帰り »

2013年10月 9日 (水)

試練と憧れ

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年最後の遠征を終え 今日未明に無事帰宅しました

遠征中は励ましのコメントを頂きありがとうございました

          shoe     shoe     shoe

今年の目標とした「日帰り百名山」の達成は

なりませんでしたが95座登頂 

最難関の水晶岳を乗り越えたことで

残り5座について来年達成の目途がつきました

山登りはまさに”試練と憧れ”です

P1060672_r_2

     剱岳 早月尾根登山口に設置されている有名な石碑up

          shoe     shoe     shoe

P1060840_r今回の遠征は971.8km

好きな山登りが出来たのも

嫁さんの理解と協力があっての事と

感謝しています

« 黒部五郎岳より下山 | トップページ | 試練と憧れの剱岳 早月尾根より日帰り »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
無事のご帰還がなによりのお土産ですね
奥様に感謝ですね

こんにちは、

今年最後の黒部五郎岳登頂おめでとうございます、
台風の中大変でしたねお疲れさんでした。

今日は
来年に楽しみを残すのもよいでしょう。
奥さんの理解が有って毎年登山が続くのでしょう。
来年のために英気を養ってください。

楽しみは来年に、ですか。
来年早々達成ですね。

お疲れ様でした。
今年の遠征はこれで終わりですか。
来年に向けて体力を養ってください。
奥様孝行もお忘れなく。

お疲れでしたscissors

ゆっくり身体を癒してくださいnotenotespa

お疲れ様でした
今度は奥さん孝行ですか
秋は紅葉もながらの登山も待ってますよ。

熊取のおっちゃんさん
あと5座なら簡単に達成しそうですね。
お疲れ様でした。

試練と憧れ良いお言葉ですね。
お山から帰ってゆっくりでしょうか。

pencilヒューマンさんへ
野菜への水やりなど嫁さんには感謝です
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
台風の影響で風は強かったのですが暑かったので
心地よい風でした ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
日帰り百名山は今年の目意にしていましたが 95座で
終わり 5座は来年の楽しみになりました
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
来年達成の目途がついたのが何よりの成果です
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
中旬からはアルプスは冬山になる可能性もあり
素人には冬山のアルプスは無理ですね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
昨日は疲れ果てて食事をしたらバタンキュウでした

pencilimaipoさんへ
紅葉登山は関西の山で楽しもうと思っています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
最難関の山を乗り切ったことで残りの5座の目途が
つきました ありがとうございました

pencil三面相さんへ
昨日は疲れてバタンキュウでしたが今日は野菜の
世話をしてきました ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53540735

この記事へのトラックバック一覧です: 試練と憧れ:

« 黒部五郎岳より下山 | トップページ | 試練と憧れの剱岳 早月尾根より日帰り »