« 紀泉アルプスでアケビ採り&歩荷トレ | トップページ | 最近作った料理 »

2013年10月19日 (土)

欲しかったものが届きました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

部屋や農機具小屋の修理用として前から欲しかった

コードレスドリル・ドライバーセットが届きました

P1060936_r

セット内容は

Img037_r

Img038_r

これだけ揃って価格は幾らでしょうか?

取りあえずは農機具小屋の修理に使ってみたいと思います

« 紀泉アルプスでアケビ採り&歩荷トレ | トップページ | 最近作った料理 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日は恒例のアケビ取り?でしたか(^^)
凄いドライバーセットが届きましたねぇ~
届いたということは、特別注文でしたか、
それとも人気の特別価格にて売り切れて、
入荷待ちだったとか・・・
使うのが楽しみですね!

おはようございます。
こう言ったものを見るとすぐに欲しくなってしまいますね。
工具屋、金物屋などを回ると時間を忘れてしまいます。

おはようございます。
いかちゃんはもっと小規模で電動で無いのを持ってます。
まぁ、そう大したことはしませんの。。。便利に使ってます。
なかなか揃ってますね。。。さていくらかなうぅ~~~ん

昨日は一週間後に迫った大阪マラソンの下見に。。。
当日カメラマンのいかカノに”豪華昼食をおごるから”と、同行。。。
真昼間から飲み放題ぃ~~、今朝は滅茶苦茶二日酔いですぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

凄いですね、これだけあれば何でも出来ます。
これからはまた違った楽しみも出来そうです。

おはようございます
凄いセットですね、強力な味方が付いたようで
大工仕事も増えそうですね。

熊取のおっちゃんさん
我が家にはこのようなものがなく、自分で組み立てた本棚すら倒壊の危機にあります。

おはようございます
これは強力な武器を手に入れましたね
熊取さんは器用なのですね。なんでも自分でしてしまうのですね

これは良いものを求めましたね、これさえあれば何でも出来ますよ。
畑も立体的になるでしょう。

pencil三重の山男さんへ
前日は恒例のアケビ採り&アケビジャム作りでした
ドライバーセットがあると色々なものに挑戦してみようと
思っています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
HCで探していましたが高価だのでネットで調べて
購入しましたよ ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
後一週間になりましたね 27号はその前に通過するので
台風一過で好天になりそうですね

pencil三面相さんへ
道具が揃ったので材料を買ってきて色々なものに
挑戦してみます ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
田舎に住んでいると色々なものは自分で作るので
戦力になりそうですよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
昔から工具が好きで色々なものを買っていますが
これはフルセットなので便利になりそうです
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
あまり器用ではありませんが物を作るのは好きですね
これから色々なものに挑戦してみますよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
農機具小屋も6年目になるのでボチボチ補修が必要に
成っていますので役に立ちそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53657136

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったものが届きました:

« 紀泉アルプスでアケビ採り&歩荷トレ | トップページ | 最近作った料理 »