« 無風 ピーカン 大峰奥駈を歩く | トップページ | 今日は半農半漁 »

2013年10月29日 (火)

今年も来月からバイト

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

派遣会社には7月から10月は山に登るので

バイトは出来ませんと云っています

今月の初め 11月からバイト出来ますかと連絡があり 

今日研修で大阪まで行ってきました

昨年 一昨年と同じバイトです

65歳になっても我儘な小生に仕事が来るとはありがたい事です

山登りにはお金も必要で稼がないといけませんdespair

1月まで土日祝日はバイトです

          dollar          dollar          dollar

大阪駅のホームからの写真です

Imgp7865_r

今世間を騒がせている阪急と阪神デパートです

阪急阪神ホテルズの社長もみのさんも

謝り方で流れは変わっていたでしょうね

« 無風 ピーカン 大峰奥駈を歩く | トップページ | 今日は半農半漁 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

 私も三年目の駅のホーム除雪に従事の予定。
元気に働き、元気に遊びたいと思っています。
あ、もう一つボランティアの独居老人の屋根雪下ろしも引き受けちゃいました。お互いに頑張りましょう。

おはようございます

それはなによりdollardollargood

大阪マラソンのボランティア参加も終了して、いかちゃんなりの今年のイベントは終了、やっと落ち着いて、ホッとして、昨日は秋を味わいました(#^.^#)♪ ♪ ♪

大阪駅前この角度の風景は変わらずですね。
バイトですか仕事があるのがすばらしいです。

おはようございます
口は災い物といいますね、記者会見も見てる方は
ちょっとした言動でも反応します、
おっしゃる通りしゃべりすぎもだめですね、
いよいよ仕事ですか頑張ってください、忙しくなりますね。

熊取のおっちゃんさん
我が国も「食」の業界は信用できません。
チンクスやコリアンのメンタルティそっくりです。

ハハハ、芝エビ食べたとしても食べてもバナメイとの区別がつかないし
普通のネギ食べても九条ネギと思い込むし・・・
結局は何を食べても一緒なんだからねえ・・・。

メニューに芝エビとか九条ネギとか、飛騨牛とか書かなければいいじゃないかと思ってしまう。

山登りには資金が要りますね。
頑張ってください。

こんにちは、

今年の山登りの予定は完了でしたか、
十一月からアルバイト忙しく成りますね、頑張って下さい。

冬の間、登山資金を稼いでください。
がんばりますね。

今晩は~
バイトが始まりますか。
仕事があるのが羨ましいです。
明日は宜しくお願いします。

pencilスベルベさんへ
バイトをすると大手を振って山登りに行けますよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
明日はきれいな紅葉を見に行きましょう

pencil三面相さんへ
この年になっても働けるとは有り難いですね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
ホテルの社長もみのだんも最初から素直に謝ったら
結果は違ったかもわかりませんね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
まあホテルで食事することはないので小生には被害は
ありませんが情けない事ですね ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
小生は芝エビやレッドキャビアなど他b寝たことがないので
別の食材を出されても分からないですね 
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
バイトをすると嫁さんにも大手を振って山登りに
行くことが出来ますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
冬場はバイトで山登りの資金稼ぎをしてきますよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今年の遠征登山は終わり冬場は近くの山でトレー
ニングですよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
山の資金稼ぎをしてきますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53761716

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来月からバイト:

« 無風 ピーカン 大峰奥駈を歩く | トップページ | 今日は半農半漁 »