« トンッ ト トン♪トンッ ト トン♪ ソーリャー! ソーリャー! | トップページ | ジャンプ君&メジーナちゃん »

2013年10月14日 (月)

愛車が2ヶ月ぶりに帰ってきた

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

お盆(8月12日)に交差点で

シフトレバーがロックしレッカー車で移動

車は長期入院

Imgp7294_r山登りの最盛期ということもあり

代車を借りる事にしました

自分の車でないので気を使いますね

 

 

 

 

Imgp7296_r

それが2ヶ月振りに今日愛車が帰ってきました

入院費93,000円 予定外の出費 痛いですねsad

もうアルプスには雪が降りましたので遠征には行けませんが

来年までは近くの山でのトレーニングに活躍してもらいます

« トンッ ト トン♪トンッ ト トン♪ ソーリャー! ソーリャー! | トップページ | ジャンプ君&メジーナちゃん »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ~~~これは大きな出費。。。
いかちゃんの宝くじに期待してください(笑)

また行きましょう (#^.^#)♪ ♪ ♪

おはようございます
いやー入院費93.000円ですか高いなー
健康保険がきくと良かったですね(笑)
痛い出費ですね。

お早う御座います~
現役を退いての思わぬ出費は痛いですね。
昨年から冷蔵庫、風呂の給湯器と続いています。(涙)

こんにちは
2ヶ月ぶりの愛車 長い入院でしたね。
思わぬ出費は堪えますね。
シフトレバーのロックと言えばもう50年ほど前のことですが
クラウンのバン(マスターライン)が会社の業務車でしたが
シフトレバーのロックが持病で、運転席にトンカチを何時も
置いてました。
ロックするとボンネットをあけてシフト操作系のある場所を
コツンとたたけばすぐに直りました。
でもすぐに再発、厄介な車でした。

こんにちは
2カ月も入院され、大変でしたね。
お見舞いにもいかずに失礼しました。
やはり慣れた車がいいですよね

入院費93,000円は痛いですが、戻ってきてよかったですね。
原因は何にだったですか。

pencilいかちゃんへ
年金生活者には大出費ですsad
今度紅葉を見に行きましょう

pencilimaipoさんへ
本当に健康保険が効いたら助かりますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
家電は壊れると連鎖反応するようですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
シフトレバーが急にロックした時はパニくりました
義理の息子がいたので助かりましたよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
やはり慣れ親しんだ車が運転しやすいですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
コンピューター(CPU)が悪かったみたいで部品が無く
長期入院となりましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53602967

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車が2ヶ月ぶりに帰ってきた:

« トンッ ト トン♪トンッ ト トン♪ ソーリャー! ソーリャー! | トップページ | ジャンプ君&メジーナちゃん »