« 我が家のマイカー事情 | トップページ | 代車を借りてきました »

2013年9月 2日 (月)

5メートル以内の写材

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

車が無く 雨が降っていて

家でゴロゴロ 体が鈍ってきました

裏庭の果樹も少しずつ大きくなり

秋を感じるようになりました

clover富士柿(渋)

Imgp5495_r Imgp5519_r

clover禅寺丸柿(甘?)

Imgp5511_r Imgp5523_r

cloverはっさく

Imgp5497_r Imgp5520_r

cloverきんかん・・・きんかんの花は二度咲きます

Imgp5499_r Imgp5521_r

cloverゆず

Imgp5507_r Imgp5522_r

cloverあけび

Imgp5516_r Imgp5524_r


今年のプロ野球は終わりましたが

藤浪君はこれからも応援します

高卒で10勝sign03 すごいですね

10
※ネットより拝借up

菅野君や小川君に負けず

頑張って新人王を狙って欲しいですね

« 我が家のマイカー事情 | トップページ | 代車を借りてきました »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こちらは柿に少し色が出てきました。
柑橘類はどうしたことかさっぱり実が少ないです。

熊取のおっちゃんさん
藤浪は高卒でもあり、新人王の有資格者です。
三つ巴で、今のところ誰が有利かは皆目見当が付きませんね。

涼しくなりましたねぇ~~~

5日から赤岳決めました。
最終的には4人で、H氏の車で。。。ゆったりした山歩きができそうです(#^.^#)♪ ♪ ♪

おはようございます
果樹が沢山なって秋の収穫が楽しみですね
車の故障で山登りができないもどかしさがあるでしょう
それも近いうちに解消されるのではないですか。

おはようございます
5m以内に写真のネタがゴロゴロありますね
藤浪君はがんばっています。企業であればありえない話です

お早うございます。
車がないと動けないですね。
車検が終わったので安心しています。
柑橘類は大豊作ですね。
アケビは食べるのですか?

秋ですね。
果物が出始めましたね。
先日ふるさと大分からカボスが届きました。
焼酎、秋刀魚、味噌汁何にでもカボスを入れて
懐かしし秋の味を楽しんでます。

こんにちは、

台風が通り過ぎ涼しい日が続ていますね、
車の修理未だ出来ないのですか、何時も有る車がないと不便ですね、
果実が沢山大きく成ってきていますね秋ですね、

虎、もっと打てたら20勝も夢でないのにねぇ~

車が無いと辛いですね、動けない。
昔の人は大変でしたね。

pencil三面相さんへ
柿はいっぱい実がついていましたが実が落ちて
半分くらいになりましたよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今年はパでも則本が頑張っていて新人の当たり年
ですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
長男が帰ってきたので天気が良い時遠征しようと
思っていますよ

pencilimaipoさんへ
今日代車を借りてきましたので天気が良くなったら
遠征しようと思っています ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
最近は山登りに行けなくてネタが切れてしまいましたよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
アケビは別の山で採ってきてアケビジャムを作ります
我が家のアケビは観賞用みたいなものですよ
ありがとうございました

こんばんは~!
当方の小庭では、富有柿や文旦が同じほどの大きさで生っています。
実りの秋が楽しみですね。 列島は大荒れのようで心配です~!
台風17号が発生またまた九州を伺っているようですね。
「天変地異」でも起こっているのでしょうかね。 (^o^)/

pencil田舎者さんへ
車の修理のメドがつき 今日代車を借りてきました
明日からまた動く事が出来るようになりました
ありがとうございました

pencillhashiba511さんへ
ホームランはジャイアンツの約半分 バレンティンか
ブランコがいたら20勝出来るかもですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
人間は一度楽なことを経験すると元に戻るのは
難しいですね ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
あれほど望んだ雨ですがこれだけ降ると今度は
太陽が欲しくなります 自然に任せるしかない
ですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53111746

この記事へのトラックバック一覧です: 5メートル以内の写材:

« 我が家のマイカー事情 | トップページ | 代車を借りてきました »