« 5メートル以内の写材 | トップページ | イライラ イライラ 自然には勝てません! »

2013年9月 3日 (火)

代車を借りてきました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

愛車が故障して20日が経過

修理にも目途がつき今月の中旬ころには帰ってくる予定です

それまでの代車を今日借りてきました

Imgp5531_r

メーカーの代車には通常ナビやETCはついていないそうです

小生は山登りに車を使うので

カーナビとETCは絶対必要と交渉しました

試乗車に使っていた新車にカーナビとETCが付いているので

試乗車を借りる予定でしたが

乗ってみると何とETCが付いていません

ETCがないと高速料金が半分になる深夜割引が使えませんsign01

急ぐのカーナビとETCが付いている上の車を借りてきました

今日 台湾から長男が夏季休暇で帰ってきましたので

天候が回復したら遠征に出発しようと思っています

« 5メートル以内の写材 | トップページ | イライラ イライラ 自然には勝てません! »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いい車ですねぇ~~~

また台風が(/。\)ヽヽヽ
5日から行くのですが(/。\)ヽヽヽ

素晴しい車ですね。
こんなのに乗っていいでしょうか。
新車に替えたくなりますよ。アハハ

おはようございます
愛車は何処が故障なのかわかりませんが
ずいぶん長期にわたって修理がかかりますね
新車にのったらいいでしょ(笑)ほしくなりませんか
メーカーも新車に替えてほしいのでは。

おはようございます
山道に新車は気が引けそうですね。
山行は息子さんと一緒ですか?

おはようございます
さすが交渉力ですね。ナビもETCもいまや常識ですよね
いい旅をしてください

熊取のおっちゃんさん
いらいらしているのが想像できます。
当地は今日も雨です。
病院の帰り土砂降りに遭いました。

お早う御座います~
車がないと身動きできないようですね。
代車で早速お出かけですか。
前線が停滞してスッキリしませんね。
涼しいですがウンザリの毎日です。

素晴しい車ですね、山に行っていらしゃい。

pencilいかちゃんへ
今日は久しぶりに安心してゆっくりと見れましたね
10点の半分は明日に回して欲しいですね

pencil三面相さんへ
もう新車は無理ですね 今の車で暫く我慢しますよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今月の中旬には退院の予定なのでそれまで代車で
遠征に行ってきますよ ありがとうございました 

pencil三重の山男さんへ
長男は数か月前に手術したばかりなのでゆるい山に
登ろうと思っています ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
山登りで登山口まで行くにはカーナビがないといけませんね
ETCも高速料金を半額にするため必要でこれが無いと山に
登れませんよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
先月は恵みの雨を待っていましたが 自然はほどほどという
事を知らないようですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
秋雨前線に台風17号 すっきりとした天気にならず
イライラしていますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
雨マークが消えたら遠征に出かけようと思っていますよ
ありがとうございました

台風17号が九州へ上陸しましたね、
明日予定でしたが。。。一旦中止に

読みにくい天気が続きます(/。\)ヽヽヽ

お早うございます、

念願の息子さんと台車でお出かけですか台風が来ています気を付けて下さい、楽しみですね。

pencilいかちゃんへ
今日の午後から出かける予定で前日準備が終って
いましたが天候が悪化し今週の出発は延期
来週天候が回復したら出発しようと思っています

pencil田舎者さんへ
台風と秋雨前線に負け今週の遠征は延期しましたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53122843

この記事へのトラックバック一覧です: 代車を借りてきました:

« 5メートル以内の写材 | トップページ | イライラ イライラ 自然には勝てません! »