« 昨日中に何とか着きました | トップページ | ジャンダルムの手前で撤退 »

2013年9月20日 (金)

ひらゆの森温泉で休養

ひらゆの森温泉で休養
昨日は数時間の仮眠で21時間以上歩き

身体が悲鳴をあげていました

今日は予定通り休養

東京からツアーバスもくるという

人気の日帰り温泉ひらゆの森で

たっぷり休養し明日以降に備えます
三連休のため新穂高の深山荘無料駐は満車

空車になるのを待ってやっと駐車

すごい登山ブームです

深山荘無料駐車場にて

« 昨日中に何とか着きました | トップページ | ジャンダルムの手前で撤退 »

コメント

平湯温泉ですかいい温泉のようですね。
お山は行けませんが温泉には行きたいです。

こんばんは
大変ハードな工程ですね
無理をなさらないように

こんばんは!
気をつけて出かけて下さ~い! (^o^)/

今晩は
頑張っていますね。
新穂高はロープウェイでかみさんを連れて行きました。
あてで写真を見せてくださいね!

お疲れぇ~~~~~~~~~、(
大変ですね、;>_<;)ウ~~~ン

充分休んで運転を、ね・・・

熊取のおっちゃんさん
居眠りしながらの登山は要注意です。

ゆっくり休養も大事ですよ
しかしこの時期は観光や登山者で込み合ってるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53326241

この記事へのトラックバック一覧です: ひらゆの森温泉で休養:

« 昨日中に何とか着きました | トップページ | ジャンダルムの手前で撤退 »