« ジャンダルムの手前で撤退 | トップページ | 秋冬野菜の成長記 9月23日 »

2013年9月22日 (日)

槍ヶ岳は大渋滞

槍ヶ岳は大渋滞
日本アルプスのランドマーク

槍ヶ岳に登頂

三連休のため槍ヶ岳は大渋滞

天気が良く百名山オールスターを

眺望出来ました

これから下山します

槍ヶ岳山荘にて

« ジャンダルムの手前で撤退 | トップページ | 秋冬野菜の成長記 9月23日 »

コメント

槍ヶ岳で頑張っていましたか凄い人のようですね。
お天気が良かったので素晴しいお山だった事でしょう。

こんにちは、

三連休で槍ヶ岳大渋滞大変ですか、
そんなに簡単に昇れそうにない槍ヶ岳今は登山家が増えているのかな。

槍ヶ岳でも大渋滞ですか、連休は全国いたるところで渋滞ですかね。

好天の連休ですから大勢詰めかけたのでしょうね。
気をつけて下山ください。

熊取のおっちゃんさん
この恐ろしげな岩に登られたのですか?

おはようございます
天気も良くて山は渋滞ですか(笑)
人気の山ですから、十分楽しまれたようですね。

今日は
表銀座はラッシュアワーのようだと聞きましたが
槍の頂上は狭いので登頂は大変ですね。

 聞きしに勝る渋滞ですねー。驚きです。
今日は(笑)かもたちが蕎麦を栽培する畑の蕎麦の花を見たくて妻とオートバイでツーリング。
素晴らしい風景を二人だけで見物って勿体ないようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53346777

この記事へのトラックバック一覧です: 槍ヶ岳は大渋滞:

« ジャンダルムの手前で撤退 | トップページ | 秋冬野菜の成長記 9月23日 »