« 日帰り最難関の水晶岳登頂 | トップページ | ひらゆの森温泉で休養 »

2013年9月20日 (金)

昨日中に何とか着きました

昨日中に何とか着きました
前半は快調に登れ楽勝かと

思っていましたが後半急に足がつり

薬を飲み痛みは取れましたか

バテバテで一気にスピードダウン

昨日中に着けるか心配でしたが

何とか着きバタンキューでした

今日は温泉で休養します

深山荘駐車場にて

« 日帰り最難関の水晶岳登頂 | トップページ | ひらゆの森温泉で休養 »

コメント

温泉に入ったら回復でしょうか。
無理のないように頑張って下さい。

熊取のおっちゃんさん
もう歳なんだぞ、気をつけて!!!

熊取のおっちゃんさん:おはようございます。
無事に下山出来て良かったですね。
無理をしないで充分休養してください。

お早う御座います~
ロングコース、やりましたね。
お目出とう御座います。
ゆっくり温泉で休養して下さい。

こんにちは
鷲羽岳、水晶岳日帰りおめでとうございます
2つで91座になりましたね!
しかし、ちょっと痛々しいです(>_<)
今日は休養だと思いますが、たぶん明日も
3日間くらい疲れと筋肉痛や関節痛が残ります。
次のロングの予定はそのあとがいいと思います。
私も一週間ごとでした。
今日、私も深山荘へいき、夜中出発したいと
思っています。また槍です~(^^)

おっちゃんさん無理しないでください
温泉で十分休養してください。

こんにちは、

鷲羽山、水晶岳ヒガエリコースお疲れさんでした、
ゆっくり温泉で疲れを取ってお休みください。

水晶岳、ついにやりましたね!それにしても
21時間とは、、、
僕は昨日まで先々週の登山の筋肉痛が残ってました、、、
今日でなんとか取れましたが、、、
ゆっくり休んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53322517

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日中に何とか着きました:

« 日帰り最難関の水晶岳登頂 | トップページ | ひらゆの森温泉で休養 »