« 恵みの雨 | トップページ | 愛車は重症?! »

2013年8月25日 (日)

陸に上がった河童

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

愛車が入院して一週間

車がなく陸に上がった河童状態です

猛暑も去りこれからが山登りには最適のシーズン

早く退院してこないと

今シーズンの予定が大幅に狂いそうです

日帰り百名山で残っている12座はどの山も

厳しい山ばかり

しかし 挑戦しがいのある山ばかりでファイトが湧いてきます

1_3

2_2

3_3

登山計画書を作る時は

早出 早着が基本

それに水場 コンビニ 日帰り温泉 道の駅を

調べる事は必須ですね

« 恵みの雨 | トップページ | 愛車は重症?! »

山登り」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~~ん、いらいらしてるでしょうね。。。
でも、丁度天気が不安定な時期でよかったのでは・・・

D戦は強かったですねぇ~~、さぁ~あすからですねpunchpunchpunch

おはようございます
車がないと話になりませんね。
修理に時間がかかりすぎですね。部品がないということはないでしょうが

おはようございます
詳細なスケジュール表ができてますね
早く愛車が治らないと実行できませんね。

車が長くないなんて考えられないです。
田舎では車がないと生活が出来ません。

熊取のおっちゃんさん
貴兄は車の入院でバイオリズムが狂い、
愚生は先の8日間に亘るPCのシステム不良で狂いました。
山登りとブログ依存症になっているのかもわかりませんね。

お早う御座います~
熊取のおちゃんのイライラしている様子が手に取るように分かりますよ。
車が速く治って来ればいいですね。

こんにちは~!車がないと不自由ですね!
丁度天候不順の時で畑の仕事も捗り良かったのでは~!
愛車の退院が待たれますね。 (^O^)/

今日は
車がないと動きが取れませんね。
昔登った山の写真を見ると懐かしいです。
思い出の写真をアップしたいです。

pencilいかちゃんへ
もう竜は敵ではないですね 明日からのG戦が
正念場ですね

pencilヒューマンさんへ
今日販売店に行ってきましたが 大変な事になって
いましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
時間があると登山計画表を眺めてシュミレーションを
していますよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
車がないと身動きがとれませんよ 幸いもう一台
車があったので何とかなっています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
おっしゃる通り小生はやまのぼりとブロブ依存症に
かかっていますね ありがとうございました

pencilma_kunへ
田舎なので車は必需品 無いと困りますね
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
今日車屋さんに行ってきましたが 聞いてビックリ
愛車は重症でした ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
山登りには車は必需品 もう2週間も山に行って
いませんよ ありがとうございました

計画を立てる段階も楽しいですね。
暑さもだいぶ和らいできたような感じがします。
登山日和になってくると車の退院が待たれますね。
道中も長いでしょうからしっかり整備してもらってください。

pencil大連三世さんへ
山登りの途中に故障しては大変なのでしっかり
直してもらおうと思っていますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53032891

この記事へのトラックバック一覧です: 陸に上がった河童:

« 恵みの雨 | トップページ | 愛車は重症?! »