« 白峰三山日帰り縦走 一日で三倍楽しむ | トップページ | 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) »

2013年8月12日 (月)

小さな夏の思い出

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

土曜日から東京の孫が帰ってきています

今日は孫達と海水浴に出かけましたが

出発してすぐに交差点手前でシフトレバーがロックされ

動かなくなり 海水浴は中止ですsad

メーカーに連絡すると留守番電話で今日から9日間お盆休みとの事

次に車の保険会社に連絡し

レッカー車で自宅まで運んでもらいました

メーカーが営業するまで修理してもらえません

7年で17万キロも酷使しているので色々なところが悪くなっているのでしょう

暫く遠征は無理ですね

山の中で故障しなくて不幸中の幸いでしたhappy01

夜 自宅の前で孫達とミニ花火大会を行いました

小さな夏の思い出です

P1060243_r

P1060246_r

P1060254_r

明日の夕方には婿殿の実家に移動です

« 白峰三山日帰り縦走 一日で三倍楽しむ | トップページ | 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

孫が帰ってくると嬉しいですが忙しいですね。
当方もあわただしく来てそして帰って行きましたが
春より身長が凄く伸びていてびっくりしました。

pencil三面相さんへ
孫たちが帰って来ると賑やかになりますがずーっと
いるより年に2~3回が丁度良いですね

おはようございます
アレレ、それは災難でしたね。
確かに山中でなくてよかったですね
お孫さんとの語らい、賑やかでいいですね

おはようございます
いや~大変でしたね
お孫さんがみえて賑わってますね
我が家は明日です、孫は多きので
賑わいは少なくなってきてます(笑)

お早う御座います~
山行中の出来事でなく幸いでしたね。
孫さんが来られて賑わって居るようですね。
孫が居ないma_kunはカミさんと顔を付き合わせているだけですよ。

こんにちは、

お盆でお孫さんも帰り海水浴に出かける途中で車の故障残念でしたね、
良く夏山登山の最中に故障に成らず良かったですね、
家族で花火大会最高ですね、お疲れさんでした。

pencilヒューマンさんへ
山の中で故障したら携帯は通じず大変な事に
なっていましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
孫たちは先ほど婿殿の実家に帰って行き
元の静かさに戻りましたよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
山の中で車が故障したらと思うとゾーッと
しますよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
来年は長女も中学生でもう花火大会も
最後でしょうね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52853446

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夏の思い出:

« 白峰三山日帰り縦走 一日で三倍楽しむ | トップページ | 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) »