« 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る | トップページ | 我が家のマイカー事情 »

2013年8月30日 (金)

タイガース ギブアップ

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日までのT-G戦 三連敗angryangry

今日のカープに完封負けpunchdash

守備もボロボロ まるでやる気なしangry

もう怒る気力もりません

今年のタイタースは終わりましたdespair

2_3

Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2Dokuro_2

CSではカープが残るとマエケンは打てず 

もし勝っても 

今のジャイアンツを東京ドームで抑える事は出来ません

baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball

皆様のご声援ありがとうございました

« 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る | トップページ | 我が家のマイカー事情 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~~ん。。。
昨日一回裏マートンの守備が物語ってますね。。。あの守備で今年は終わりましたdownannoypunch

おはようございます
終わりましたか、阪神ファンは皆さん熱心ですから
交流戦などで幕張で開催されるロッテ×阪神はチケットが買えないそうです
沢山の阪神ファンが入るようですよ、昔はロッテ戦を幕張へたまに
観に行きました、空いていてゆっくり野球観戦ができました、

おはようございます
最近元気がないようですね。
シーズン最後に、失速してしまいましたね~
ところで山行計画の代車はどうなりましたか?

熊取のおっちゃんさん
もう早くも敗北宣言ですか?
残り試合を全勝するってこともありますよ。
やはり、以前いかちゃんにも言ったことですが、
藤川の後継に元BOSのア-ズマを採らなかったことが尾を引いております。
メッセンジャ-と能見も目下MLBのスカウトがチェックを入れておりますよ。

こんにちは、

今年は何とか二位で甲子園に戻ってきましたが巨人三連覇昨日も負け四連覇夏バテかな、今年も優勝の期待が無くなり残念ですね。

pencilいかちゃんへ
藤浪君が頑張っているので早く追加点を取って
欲しいですね

pencilimaipoさんへ
関東での試合の場合等九曜ドーム以外ではホーム
チームよりタイガースファンが多いそうですね
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
来週の月曜日に代車を借りれそうです これで遠征に
行ってきます ありがとうございました

pencilgettengさんへ
もう今年は終わりました 来年は30本以上打てる
四番が欲しいですね ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
もう今年は諦めました 来年に期待しますよ
ありがとうございました

あちゃぁ・・終わっちゃいましたか。
直接対決の負けが決定的だったでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53088021

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース ギブアップ:

« 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る | トップページ | 我が家のマイカー事情 »