« 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) | トップページ | 白峰三山で新種の花発見か!?(8月3日) »

2013年8月14日 (水)

母校有田工 健闘するもあと一歩及ばず

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

母校の応援に甲子園に2時間前に行くも

球場は超満員sign03

有田工のOB会を探すもチケットは完売sign03

外野席に行ってみるもここも超満員で入れませんcoldsweats02

P1060264_r

内野席は

チケットは売り切れ チケットを求めるファンが

甲子園駅前まで並んでいます

P1060275_r

有田工の入場を見届け

自宅で応援するため引き返しました

P1060271_r

先行されるも 3点を返し 

終盤の逆転を期待しましたが

健闘むなしく敗れました

P1060303_r

背番号”1”はエースの古川君

後輩は頑張ってくれました

P1060304_r校庭に甲子園の土を

持って帰りましたので

来年以降に期待します

 

 

 

 

 

母校の事は忘れていましたが思い出させてくれて

ありがとうとうsign03 感謝ですsign03

« 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) | トップページ | 白峰三山で新種の花発見か!?(8月3日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
有工のエ-スは大学、社会人野球から多くのオッファ-があるはずです。
やはり、甲子園に出なければいけませんね。
ある意味、「就活」の絶好の場でもあります。
プロのスカウトはどう評価するかも楽しみです。

おはようございます
残念でしたね、TVで見てました、今年は甲子園満員状態ですね
来春の甲子園目指して練習ですね。

健闘しましたです、素晴しいです。
もう少し勝って欲しかったです。

こんにちは、

昨日も母校応援に甲子園にお出かけでしたか、
猛暑日の中お疲れさんでした、あと一歩及ばず残念でしたね。

こんにちは
惜敗でしたね
高校野球は一発勝負ですので、負けるとかわいそうな気がしますね。
でもがんばったことはしっかりと胸に刻まれたことでしょう

今日は~
TVを見て応援していましたが残念でしたね。
甲子園の人出には驚きました。
タイガース戦でもこれ程混雑していませんからね。

pencilgettengさんへ
有工のエースの古川君はまだ粗削りなので大学か
社会人で鍛えた後の方が良いでしょうね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
これだけ甲子園に集まるのも珍しいですね
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
先行されましたが逆転の有田工に期待しましたが
残念でした しかし良く健闘したと思います
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
初出場で一勝しただけでもうれしいですよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
全国に母校の名を広めた後輩に感謝です
ありがとうございました

pencilma_kunへ
甲子園駅からすでに大混雑 OB会に期待していましたが
ここも完売で ジエンド 家で応援しましたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52882859

この記事へのトラックバック一覧です: 母校有田工 健闘するもあと一歩及ばず:

« 悪沢岳&赤石岳日帰り周回縦走 ピークハント(8月3日) | トップページ | 白峰三山で新種の花発見か!?(8月3日) »