« 夏野菜 最後の収穫 | トップページ | ヒマワリの種を収穫 »

2013年8月19日 (月)

愛車が入院

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

一週間前(8月12日)孫達と海水浴に出かける途中 愛車が故障

メーカーのお盆休み明けの今日愛車が入院しました

Imgp3381_r Photo

まだ原因や見積もりは出ていませんが

ハイブリッド用バッテリー交換となると修理費用も高額sign02

嫁さん曰く「山登りを止めたらsign01

そうはいきませんsign01 山登りに車は必需品です

まだメーカーから連絡がなく

山登りの計画も立たず困っていますweepweepweep

日本百名山に登るため北海道から九州まで

付き合ってくれた愛車です

もう少し付き合って欲しいと思っています

« 夏野菜 最後の収穫 | トップページ | ヒマワリの種を収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ~~~、
でも、まぁそれだけ乗ったら、って感じもしますね・・・

いかちゃんが宝くじ当たったら、新車プレゼントするんだけどなぁ~~~
毎週挑戦だけはしているんですがウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

無事の帰還を祈ってますぅ~~good

熊取のおっちゃんさん
次は装甲車みたいな四輪駆動にされてはいかがですか。

相棒が早く治ってくると良いですね
その前に費用ですねなるべく高額にならないよう
祈ってますよ。

おはようございます
早く直ることを願っています!
山登りは車がないと、全くできない
大切な道具の一つです。ナビがない
と登山口へも行けないですね。

追伸です
百名山全山日帰り達成の報告を錆鉄人さんにしました。
そのときに、おっちゃんさんの掲載もお願いしましたので、ご確認してみて下さい。
連絡してあると聞いてましたので、連絡しましたら忘れていたみたいでした。
HPのリンク先がyahooのになっていましたが。

お早う御座います~
晴天が続いているのに思うように行かないものですね。
一日も早く修理が出来ると良いですね。

全国を走り回っている相棒ですね、安く修理できれば良いですね。

pencilいかちゃんへ
7点差をひっくり返されサヨナラ負け 
今までで一番恥ずかしい負けですね

pencilgettengさんへ
四駆が欲しいのですが資金が無く軽自動車に
せざるをえないかと考えています
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
メーカーと話をしましたが最低でも10万円 それ以上
かかる可能性もあり悩んでいます
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
錆鉄人さんのHPを見ました しかし水晶岳は
遠いですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
猛暑が続いている間に行きたかったのですが
まだ計画が立てれなくて困っています
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
愛着がある相棒なので何とか修理したいと
思っています ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52941120

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車が入院:

« 夏野菜 最後の収穫 | トップページ | ヒマワリの種を収穫 »