« 愛車は重症?! | トップページ | 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る »

2013年8月27日 (火)

検査結果は問題なし!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

お盆のころから変な咳やタンが出るようになりました

タバコを吸っていたころは良く咳やタンが出ていましたので

いやーな予感がしました

嫁さんが早めに検査してもらった方が良いということで

近くの大学病院の付属診療所に行ってきました

Imgp5470_r

症状から風邪ではないかとと云うことでしたが

念のためにレントゲンを撮ってもらいました

全く問題ないということでした 一安心ですsign03

車と本人が入院となるとシャレにもなりませんね

« 愛車は重症?! | トップページ | 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
体は検査結果がよくて良かったです!
車はちょっと心配ですね。代車は借りれないのですか~
日帰りプランが完璧ですね・・・恐れ入りました。
最近、仕事が忙しくなって山へ行く回数が減っています(>_<)
予定も立てにくい状況にあります・・・ショボン。

それはなによりでした。

昨日は久しぶりにお仲間と歩こう会、仕上げで飲み過ぎて、Gとの大決戦に完敗でまた飲んで
頭がガンガン、ガンガンですぅ~(>_<) イ-…ヽヽ

熊取のおっちゃんさん
当然、血液検査もされたんでしょうね。
アレルギ-性気管支炎ということもありますよ。

おはようございます
何事もなくて良かったですね
これで山登りもできますね。

 良かった良かった、鉄人熊取のおっちゃんが病気リタイヤじゃ洒落にもなりませんからね(笑)。
ま、「鬼のかく乱」ってところかな(大笑)。
スベルべも水害で車を駄目にして新車にせざるを得ませんでしたが、少し不満が有りました。
こっそりと、二年目でこっりひっそりと買い替えようともくろんでいます。

おはようございます
それは安心ですね
まずは検査ですね

良かったですね、医者に見てもらうと安心できますね。

お早う御座います~
診て貰うまでが心配ですが
検査結果が良くて何よりでしたね。

お早うございます。
異常がなくて良かったですね。
猛暑で疲れが出たのでしょう。
休めば回復、登山の再開が出来るでしょう。

pencil三重の山男さんへ
愛車が直るまで代車を借りるようにしています
代車にはカーナビやETCがついていないので
デモカーを借りる予定をしていますよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
阿部と村田二人にやられていますね 3-4で
負けていますよ

pencilgettengさんへ
いえ血液検査はしていません アレルギー性
気管支炎と云うのは初めて聞きましたよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
来週代車がきますので山登り再開ですよ
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
愛車には愛着がありますのであと数年乗る予定に
しています もう新車は無理ですね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
気になっていましたので検査の結果が何もなかったので
ホッとしましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
色々考えるより医者に診てもらった方が安心しますね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
何か自覚症状があると早期発見のため医者に診てもらうのが
良いですね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
代車も来週きますのでまた山登りを再開しようと思って
います ありがとうございました

異常なしでよかったですね。
咳、痰は早く直って欲しいですね。
家でも家内が3月頃の風邪が長引き
咳・痰が検査を受けましたが肺には異常がない問うことです。
いろいろ検査の結果中耳炎を起こしていて
未だに通院中です。

我がトラは2夜連続撃沈!大ショックですねannoypunchannoy

台風15号が発生進路が気になりますね。。。
そろそろ赤岳と思っているのですが、台風一過の快晴を狙ってます。。。

pencil大連三世さんへ
医者に診てもらって正直ホッとしましたよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
天候も気になりますが車がないのは
想定外でしたよ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53054118

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果は問題なし!:

« 愛車は重症?! | トップページ | 秋冬野菜の準備(8月29日) 畝たて終る »