« 470km 一般道を12時間かけて無事帰宅 | トップページ | 日本百高70座目 小太郎山 »

2013年8月 8日 (木)

母校有田工 逆転勝ちで初戦突破

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

第一試合なので早めに甲子園に行くと

球場入口で有田工のOB会を見つけました

受付をすると入場券をもらいました

初めて高校野球の開会式を見ました

P1060188_r_2

前年優勝の大阪桐蔭の森主将が優勝旗返還&帯広大谷杉浦主将の選手宣誓

P1060194_r P1060195_r

応援席では久しぶりに聞く

田舎の言葉が飛び交っていました

懐かしいですね 

もう田舎を出て半世紀近くになりました

P1060203_r_2                   

試合展開は3点先行され全く打てないので

負けを覚悟しました

佐賀県大会は逆転勝ちが多く全試合1点差勝ち

逆転を信じて応援していると

何と!何と!3点差を逆転し5-4で初戦を突破しました

P1060214_r

久しぶりに校歌を聞きましたがすっかり忘れていました

P1060208_r

頼もしい後輩たちに感謝です

P1060212_r

第二試合は14日 静岡の常葉菊川です

母校の試合が終わるまで遠征に行くことが出来ません

嬉しい誤算です

« 470km 一般道を12時間かけて無事帰宅 | トップページ | 日本百高70座目 小太郎山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

はい、朝からテレビで応援していましたよ。
3点取られた時はちょっと負けを覚悟しましたねえ。
でもこの逆転が大きいです。今後に繫がると思います。
初戦突破素晴しい、今後にも期待しています。

高校野球始まりましたね。
有田工初戦突破おめでとうございます。
群馬は初出場の前橋育英が5日目第1試合で岩国商と対戦です。
大分代表大分商は明日の午後です。
TVで応援です。

熊取のおっちゃんさん
母校の初勝利、誠におめでとうございます。

母校ですか!
応援しなきゃです(^o^)

信州勢、毎年1回戦で敗退(>_<) たまには1回くらい勝って欲しいですが・・・

母校ですか!
応援しなきゃです(^o^)

信州勢、毎年1回戦で敗退(>_<) たまには1回くらい勝って欲しいですが・・・

初戦突破おめでとうございます。
次は14日ですか、精一杯応援してください。

おはようございます
遠征も良いですが母校の応援も良いものでしょうね
昨日はこの試合見てましたよ、有田焼の窯元や少年野球の
子どもたちも、勝って大喜びだったでしょうね。

こんにちは
逆転での勝利、やりましたね。
校歌を聞いて、感激されたのではないですか

お早うございます。
母校の勝利は嬉しいでしょうね。
おめでとうございます。
次回も有田工業・九州勢を応援します。

こんにちは、

昨日は猛暑日中母校の応援にお出かけでしたか、
佐賀県代表有田工業逆転勝ちおめでとうございます、
私の勘違いで簑島高校と思っていましたごめんなさいね。

pencil三面相さんへ
母校は逆転勝ち 虎は2-4で負けています
逆転を期待しています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
九州勢の大分商を応援しましたが残念ながら
東京に敗れましたね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
皆さんの応援のおかげで初戦突破することが
出来ました ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
初出場で初勝利 後輩たちに感謝です
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
14日も応援に行ってきますよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
学生時代有田焼の窯元でバイトしたことも
あり懐かしいですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
校歌は残念ながら忘れていましたよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
先ずは佐賀県次は九州勢その後は関西勢を
応援していますよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
母校は県大会から逆転勝ちが多く 今回も逆転勝ち
二回戦も頑張って欲しいですね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52796845

この記事へのトラックバック一覧です: 母校有田工 逆転勝ちで初戦突破:

« 470km 一般道を12時間かけて無事帰宅 | トップページ | 日本百高70座目 小太郎山 »