« 陸に上がった河童 | トップページ | 検査結果は問題なし! »

2013年8月26日 (月)

愛車は重症?!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

愛車が病気になった時は運悪くお盆休み

一週間し自宅療養し お盆休み明けの先週入院

今日 検査結果を確認に行ってきました

結論は能の損傷 3ヶ月程度の長期入院が必要との診断でした

その間の代車の交渉中

通常の代車は数日

このような病気は珍しいそうです

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

A・セナが乗ってF1で優勝したF1マシンが展示してありました

Imgp5479_r

Imgp5481_r Imgp5482_r

« 陸に上がった河童 | トップページ | 検査結果は問題なし! »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月もかかるとはかなりの重症ですね。
代車でお出かけと言うことになりますか。

おはようございます
3ヶ月入院ですか重症ですね
車やさんカタログを「持ってこなかったですか
今なら買い時ですなんて、私も良く引っかかりました(笑)

熊取のおっちゃんさん
「能の損傷」とはエンジンが行かれているということですか?

おはようございます
3カ月も入院、どんな病気なのですかね
車は部品交換なので修理期間は短いのでは。
まさかメーカーに戻るのではないでしょうね

お早う御座います~
3ヶ月とは重傷ですね。
修理代も気になりますね。

こんにちは、

お盆過ぎの愛車の故障珍しい故障であ3ヶ月長い診断ですね、
部品がないのかな、早く直してほしいですね夏山のシーズンが過ぎてしまいますね、

3ヶ月の入院とは重症ですね、買った方が良いと言ったでしょう。
我が家の電話機、買って一年半で修理に出しています。買うより高いこともありますと言われました。

pencil三面相さんへ
遠征も代車で行くことになる旨車屋さんには云って
ありますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
最初にあと数年乗ると云っていますので新車の話は
しませんでしたよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
エンジンではなくコンピューターが損傷しているそうです
最近の車は殆どコンピューターで制御しているようですよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
部品の在庫切れで新たに生産手配するため3ヶ月
ほどかかるようです ありがとうございました

pencilma_kunへ
修理代も大変ですが新車を買うよりはもう少し
修理して乗ろうと思っています
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
夏山シーズンが残り少なくなっているので焦って
いますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
セールスにはこの車は10年は乗ると云ってるので
新車の話はしませんよ ありがとうございました

3ヶ月の入院とは
山行きの計画にも大きな影響ですね。
最近お車はプログラムで制御されていますから
コンピューターが壊れると何とも鳴らないのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/53043507

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車は重症?!:

« 陸に上がった河童 | トップページ | 検査結果は問題なし! »