« 悪沢岳&赤石岳日帰り縦走 | トップページ | 母校有田工 逆転勝ちで初戦突破 »

2013年8月 7日 (水)

470km 一般道を12時間かけて無事帰宅

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

遠征中は今回も多くの励ましのコメントを頂き

ありがとうございました

昨日 南アルプスの日本百名山の日帰り登山を終え

無事帰ってきました

日帰り登山はお金を掛けずに登れるスタイルが小生に合っています

白峰三山は2泊3日か1日2日で縦走する登山者が殆どで

日帰りの場合3日分を1日で楽しむ事が出来ます

昨日は急いで帰る必要がないので登山口から自宅まで

高速道路を使わず一般道470kmを12時間かけて帰ってきました

Imgp5307_r今回の遠征は2箇所だったこともあり

1215kmの走行でした

 

 

 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

遠征に行っている間 手入れしていなかったので

夏野菜は終わり掛けていますが

まだまだ収穫があり 嫁さんに頼んで全部配ってもらいました

cloverトマトはこれで終わりです

Imgp5322_r

cloverナス&ゴーヤ&オクラ

Imgp5312_r Imgp5313_r Imgp5316_r

clover伏見甘長&ピーマン シシトウ&ミョウガ

Imgp5318_r Imgp5320_r Imgp5323_r

これからは秋野菜の準備もあり忙しくなりそうです

« 悪沢岳&赤石岳日帰り縦走 | トップページ | 母校有田工 逆転勝ちで初戦突破 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
>高速道路を使わず一般道470kmを12時間かけて帰ってきました
↑ひぇ~、ビックリです・・・^^;
遠征お疲れ様でした。
南アルプスの制覇これで目処がつきましたね!
水晶・鷲羽は思っている以上に、力を抜ける部分があるので
ペース配分を気をつければ大丈夫です。
急に暑くなったので、しばらくゆっくり休養してください。

熊取のおっちゃんさん
遠征期間中は奥様が畑仕事でたいへんだったでしょうね。
これだけ収穫があれば草食動物になってしまいそうです。

熊取のおっちゃんさん:おはようございます。
凄い快挙にビックリしています。
しかし12時間下道とは・・・脱帽です。
しばし会津へ逃避行してきます。

おはようございます
毎回、健脚ぶりに驚いてます
目標を持って毎日を過ごしているおっちゃん素晴らしい。

今日は甲子園に行っていることでしょう。
テレビで応援しています。

おはようございます
いや~、お疲れ様でした
日帰り登山 体力と気力が勝負ですね
がんばっていますね~
ゆっくりしてください

今日は~
無事に帰宅された由、安心しました。
今日は甲子園へ行かれるんですか。

初戦突破、感動です、おめでとうございます。

熊取のおっちゃん
有田工業勝ちましたね。
おめでとう!

勝ちましたね、おめでとう。
次もがんばって。

こんにちは、

夏山登山お帰りなさい、
470㌔一般道路で帰宅でしたか大変でしたね、
留守の間に菜園では夏野菜が豊作になりましたね、
我が家も今日はゴーヤ炒め物頂きました美味しいですね、
お疲れさんでした。

pencil三重の山男さんへ
高校野球が始まり母校が負けるまで山には
行けなくなりましたよ 嬉しい誤算です
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
畑は蚊や虫がいると云って畑に行かなくなりました
夏野菜は終わりこれからは秋野菜の準備で忙しく
なりそうです ありがとうございました

pencilseiboさんへ
東北は涼しくて良いですね 暫くは山に行けないので
猛暑の大阪で高校野球を応援です
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
取り敢えず元気な時には山に登ろうと思っていますよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
母校の応援ありがとうございます
明徳義塾も応援させてもらいますよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
日帰り登山は天気と根性だけですね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
今日は母校が勝ち これからタイガースが勝つと
最高ですね 7回表ノーアウト満塁 代打桧山
最悪の結果です ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
初出場の母校が勝ち最高の一日になりました
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
応援ありがとうございます ヒヤヒヤしながら
でも勝ってくれて最高です
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
運転は全く苦にならないので大丈夫ですよ
わが家のゴーヤは大豊作ですよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52786072

この記事へのトラックバック一覧です: 470km 一般道を12時間かけて無事帰宅:

« 悪沢岳&赤石岳日帰り縦走 | トップページ | 母校有田工 逆転勝ちで初戦突破 »