« 今日は下見歩き | トップページ | 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 »

2013年7月18日 (木)

日本百高アサヨ峰登頂

日本百高アサヨ峰登頂
今日も朝方まで大雨

悪天候では南アルプス最難関と噂の鋸岳には素人では無理

鋸岳は断念し北沢峠から日本百高のアサヨ峰に変更

アサヨ峰は岩稜からなる山で軽く考えていましたが手強い山でした

これで日本百高66座目です

明日は鋸岳に挑戦です

温泉にて

« 今日は下見歩き | トップページ | 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 »

コメント

温泉でゆっくり疲れをとってください。
雨が上がるといいですね。

こんばんは
天候悪いのですね~
標高ベスト100の目標も目指していましたね!
鋸山は気をつけて下さい!
たくさんの目標があっていいですね!
私も週末は行きたいと思っています。

色々と挑戦して素晴しいです。
温泉でゆっくりして頑張って下さい。

ちょっと天候が。。。くれぐれも細心の注意でgood

熊取のおっちゃんさん
目標がある人は実に羨ましいですね。
こっちら全くなく夢もちぼうもございません。

おはようございます
天気が安定しませんねこちら関東も場所によりますが
大雨です、こちらは夜半に強くふりました
お気をつけてトライしてください。

お早う御座います~
梅雨が明けてから天気が安定しませんね。
大阪は真夏日が続いて居ます。
温泉でゆっくりして鋸岳に備えて下さい。

お早うございます。
最近は突風や落雷が多いです。
天候に注意して登ってください!

こんにちは、

夏山アルプス天候が悪くて予定変更、日本百高「アサヨ峰」無理をしないで頑張って下さい、お疲れさんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52506978

この記事へのトラックバック一覧です: 日本百高アサヨ峰登頂:

« 今日は下見歩き | トップページ | 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 »