« ブラックベリージャム&トマトジュース&ゴーヤチャンプル | トップページ | 孫への贈り物 »

2013年7月 7日 (日)

今日はマエケン攻略だー!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Photo昨日は最高の一日でした

GがDeNAに負け

榎田が復活し快勝し鯉に連勝baseballscissors

云うことなしですsign03

end写真はネットより借用

この時期はトップにいて追いかけられるより

追いかける方が精神的に楽ですねsign03

 

 

 

虎の名前がついていて好きな花 オカトラノオtulip

Imgp3888_r

今日は藤浪君VSマエケン

今度はマエケンを攻略してくれることを期待しています

« ブラックベリージャム&トマトジュース&ゴーヤチャンプル | トップページ | 孫への贈り物 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
マエケン、手ごわいですぞ
藤浪君、がんばってほしいですね。
若いけれどもよくやりますね

オカトラノオが立派に咲いていますね。
これは朝から縁起がいいです。

こんにちは
ファンは大変ですね、今日はまたまたTVの前から
逃げられませんね、関東は梅雨が明けましたが
大坂も?これから暑さと仲良くしないと過ごせませんね。

pencilヒューマンさんへ
1-0で降雨 コールドゲームを期待しましたが
いま 試合再開 逃げ切って欲しいですね
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日の藤浪君は三塁を踏ませない好投 このまま
逃げ切って欲しいですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
小生は暑さには強いのですが 畑仕事は朝方に終え
昼からは藤浪君を応援していますよ
ありがとうございました

これ以上ゲーム差を離されたくなかったら「酒絶ち」するようにと
いかちゃんに言い渡しているのですが 彼 守ってますか?
見張ってて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52340128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマエケン攻略だー!:

« ブラックベリージャム&トマトジュース&ゴーヤチャンプル | トップページ | 孫への贈り物 »