« 土用干し&ハチミツ梅干し | トップページ | 投票に行かない人は政治を批判する資格なし »

2013年7月12日 (金)

65歳からの挑戦は間もなくスタート

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

梅雨明けから一気に気温が上昇し

暑さに強い小生も少しぐったりしています

遠征登山先の情報を毎日チェックしていますが

アルプスは残雪が残っており素人にはまだ少し早いようです

あと一週間くらいすると登れるのではと予想しています

253_r 278_r

日帰百名山のスタートは瑞牆山からと考えています

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Imgp4229_r_2南の島 石垣島から完熟マンゴーが

届きました

新しく出来た親戚からの贈り物です

本場のマンゴー 美味しいですねhappy01

« 土用干し&ハチミツ梅干し | トップページ | 投票に行かない人は政治を批判する資格なし »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
おぉ~~~、おぉ~~~
本場からですか。。。いやぁ~美味そうぉ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

いいよですね・・・

マンゴー旨そうですねえ。
まもなくまた百名山ですか頑張って下さい。

熊取のおっちゃんさん
連夜の睡眠不足で、いよいよ不機嫌になってきました。
これから、ビ-ルを呑んで昼寝します。
安眠妨害のないことを祈って・・・。
こういう時に限って、宅配便業者が呼び鈴を鳴らします。

おはようございます
いよいよですね、登山計画も出来上がっているようで
今度は日帰りですか大変な山もあるのでしょうね。

おっと本場のマンゴー、
いかちゃんが狙っていますよ
気をつけましょう

お早うございます。
日帰り百名山、出発進行ですか?
気をつけて楽しんでください。
目指せエベレスト!

美味しそうなマンゴー、これで体調を整え山に向かってください。

お早う御座います~
夏風邪で病院で薬を貰うも薬疹となり又もやダウン。
何とか回復に向かいつつあります。
いよいよ日帰り百名山が始まるようですね。
くれぐれも無理をせずに安全第一で頑張って下さい。
応援してますからね。

こんにちは、

美味しそうなマンゴが届きましたね、
今年も夏山にお出かけですか気を付けて下さい、
毎日猛暑日が続き身体が暑さに成れるまで時間がかかりそうです。

pencilいかちゃんへ
今タイガースが勝ちました 6連勝 巨人は負けて
いますので良い一日になりそうですね

pencil三面相さんへ
間もなく日帰り百名山に挑戦しようと思っています
天候と現地の最終情報を確認しています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
昼間のビールは最高ですね ゆっくり昼寝を楽しんで
下さい ありがとうございました

 

pencilimaipoさんへ
登山計画書はもう出来上がっていますが計画書を
作っている時が一番楽しいですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
頂いたマンゴーは友人にあげたりしてもうなくなって
しまいましたよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
エベレスト登頂の最高齢は80歳の三浦さん(男性)と
女性70歳の渡辺さん(女性)と二人とも日本人
素晴らしいですね 小生は日本の山で楽しみます
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今東北は梅雨の真っ最中 気を付けて下さい
来週あたりから楽しんで来ようと思っています
ありがとうございました

pencilma_kunへ
昔から風は万病の元と云われています 体調には
注意してください ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
暑さには強い小生ですがこの暑さには負けそうですよ
ありがとうございました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52410560

この記事へのトラックバック一覧です: 65歳からの挑戦は間もなくスタート:

« 土用干し&ハチミツ梅干し | トップページ | 投票に行かない人は政治を批判する資格なし »