« 65歳からの挑戦は間もなくスタート | トップページ | 今年初めての遠征登山に出発 »

2013年7月13日 (土)

投票に行かない人は政治を批判する資格なし

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今回の参議院選挙は昨年末の衆議院選挙と比べて

全く盛り上がりませんね

今回は自民が圧勝するのは間違いがないからでしょうsign01

投票に行かない人は政治を批判する資格はないと

思っていますので一応行ってきました

Imgp4254_r

最近は涼しい朝方に畑作業を済ませていますが

1時間ほどでシャツは絞れるほどに濡れます

帰ってのシャワーが気持ちいですね

昨日も暑いので外出せず

clover減塩ハチミツ梅干し作り

Imgp4247_r

まだ2kgほどあるので明日は違った梅干しを造ろうと思っています

clover梅味噌作り

Imgp4237_r Imgp4242_r

梅味噌は万能調味料です

キュウリや焼きナスやサラダにつけても美味しいですよrestaurant

初めて作ったにしては上手く出来たので

嫁さんの友人に配りました

cloverブラックベリージャム作り

Imgp4251_r先日作ったジャムが好評だったので

また作りました

このジャムは甘酸っぱいですが

中々いけますよrestaurant

 

 

 

« 65歳からの挑戦は間もなくスタート | トップページ | 今年初めての遠征登山に出発 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いかちゃんも済ませましたよ・・・

6連勝ですねぇ~
勝負は15/16/17。。。最低2勝はしないとですねannoypunchpunchpunch

梅味噌もジャムも美味そうです。
自然がいっぱい感じられて最高ですね。

熊取のおっちゃんさん
確かに、此度の選挙は盛り上がりませんね。
インタ-ネット選挙の所為ですかね?
貴兄のおっしゃる通りです。

おはようございます
手作りのジャムから梅味噌ですか
どれも少々味見をしてみたい(笑)
私も今日期日前に行って来ようと思ってます。

おはようございます
今日は行きたいと思っていた白山は雨なので
止めました。
流石に雨3連続はモチベーションが下がりますから・・・
明日は出勤、明後日は家族ゴルフと、しばらく山行は
お休みです~ 暑すぎるから休みもいいかと思っています。
私も今日は期日前へ行こうと思っています。

今日は~
未だ投票には行っていません。
インターネット宣伝の強化の為か今回はTVCMが控えられたのが盛り上がらない一因に成っているんですかね。

そうですよ、我々有権者が意思を示すのはここだけです。
投票に行きましょう。

pencilいかちゃんへ
7連勝は無理でした 巨人3連戦が勝負ですね

pencil三面相さんへ
梅味噌は初めて作りましたがキュウリや焼きナスなどに
付けるといけますね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今回は自民の独り勝ちでしょうね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
リタイアしてから殆ど期日前投票ばかりです 国民の義務を
果たしてきましたよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
暑い日のゴルフは大変ですね しかし家族でゴルフが
出来るのはうらやましいです 明日出発しようかと
思っています ありがとうございました

pencilma_kunへ
インターネット選挙より 自民圧勝が見えているかもですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
有権者が議員を選んでいるので政治が良いも悪いも我々の
責任ですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52424920

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行かない人は政治を批判する資格なし:

« 65歳からの挑戦は間もなくスタート | トップページ | 今年初めての遠征登山に出発 »