« 今日はマエケン攻略だー! | トップページ | 近畿最高峰&日本百名山 八経ヶ岳へ »

2013年7月 8日 (月)

孫への贈り物

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

一昨日 孫にトウモロコシを送ったら

美味しかったよ と連絡がありました

Securedownload

孫娘は幼稚園のころからチアリーダーをやっていますが

受験のため中断 

最後の試合の動画を送ってきました

バック転も見事に決まっていました

1 3 4

7 8 9

美味しかったというので早速トウモロコシを送りました

Imgp4024_r Imgp4028_r

« 今日はマエケン攻略だー! | トップページ | 近畿最高峰&日本百名山 八経ヶ岳へ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
お孫さんたちも定期的に送ってもらうと大助かりですね。
その内、八百屋で買ったものとの味の差が分かるようになりますよ。

いい贈り物ですね。
お孫さんの喜ぶ顔が想像できます。
当家も一番年長の孫娘が今年受験でした。
今埼玉から都内へ通学してます。
中学時代はソフトボールでしたが高校へ上がって
チア-リーダーを始めたと聞いてます。

おはようございます
とれたてのトウモロコシは美味しいですよ甘くて
私は最近歯の隙間に入るので食べなくなりました(笑)
以前は良く成田空港近辺で買ってました、

バックテンは凄いですねえ。
トウモロコシも喜んだことでしょう。

お早うございます。
活発なお孫さんで将来が楽しみですね。
採れたての野菜は美味しいでしょう。

トウモロコシ、うまかったでしょうね。
お盆には手に入れないと、送って。

こんばんは、

今年取れたての夏野菜お孫さんに宅配するとトオモロコシ美味しいとお孫さんが食べている写真届きましたか、孫娘さんはチアリーダー部活今は受験でしばらくお休み沢山の写真が届いたいますね、楽しみですね、

pencilgettengさんへ
定期的には無理ですね 玉に送るから喜ばれるん
ですよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
都内への通学は大変ですね 最近はチアリーダーも
人気があるようですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
もぎたてのトウモロコシは生でも甘いですよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
最初は出来なかったようですが練習でバック転も
出来るようになったようです これが嬉しいのでしょうね
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
チアリーダーは幼稚園からやっており一度も止めるとは
云わないようですよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
来年はトウモロコシの植え付けを増やさないといけませんよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
トウモロコシが好きなようで送る方も嬉しいですね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52350382

この記事へのトラックバック一覧です: 孫への贈り物:

« 今日はマエケン攻略だー! | トップページ | 近畿最高峰&日本百名山 八経ヶ岳へ »