« 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 | トップページ | 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  »

2013年7月20日 (土)

塩見岳から世界遺産の富士山が見えた

塩見岳から世界遺産の富士山が見えた
塩見岳から世界遺産の富士山が見えた
第一次遠征も今日が最終日

塩見岳の日帰り百名山に挑戦です

昨日に引き続き今日も山登り日和

世界遺産の富士山も良く見えました
南アルプスはどの山からも富士山は見えますが塩見岳からの富士山が好きです

温泉で筋肉疲労をとり安全運転で帰ります

温泉にて

« 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 | トップページ | 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  »

コメント

こんばんは~!富士山は何処から見ても素晴しいですね。
「ちょい旅」に出かけ漸く帰り着きました~!
此れから叉宜しくです~! (^O^)/

おはようございます
お疲れ様です、ぶじげざんして 温泉で一休みですか
気を付けてお帰りください、
さすが日本一の富士の山ですね。

おはようございます
百名山日帰り84座?登頂、おめでとうございます!
私も昨日、富士山見えました~
今日も予定していましたが、暑さでバテましたので
中止しました^^;

熊取のおっちゃんさん
この暑さにも負けずにご苦労様です。
今朝は涼しいうちにと投票に出かけましたが、3番目でした。

最後にきれいな富士山が見えて最高ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52532898

この記事へのトラックバック一覧です: 塩見岳から世界遺産の富士山が見えた:

« 充実感百パーセント恐怖感百パーセントの鋸岳 | トップページ | 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  »