« ダイトレで耐久トレ | トップページ | トウモロコシの初収穫 »

2013年7月 2日 (火)

関西オフ会で岩湧山へササユリ探しに

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

いかちゃんとma_kunの三人でササユリを探しに

岩湧山に行ってきました

残念ながら見ごろは終わっていました 残念sign01

clover今回一番の美人ササユリ

Imgp3916_r

clover準グランプリのピンクのササユリ

Imgp3937_r_2

cloverギリギリ適齢期のササユリ

Imgp3886_r Imgp3887_r_2

cloverまだピチピチの蕾のササユリ

Imgp3928_r Imgp3932_r

clover適齢期を過ぎたササユリ

Imgp3897_r Imgp3910_r_2

久しぶりにオフ会の仲間と歩く事が出来 良い山行でしたshoe

* * * * * * fuji-45山行記録 * * * * * *

foot登山日   7月1日

foot登頂山   NO.96岩湧山       897m 新日本百名山

footコース   岩湧寺駐車場soonいわわきの道soon岩湧山soonきゅうさかの道soon岩湧寺駐車場4
 
footメンバー  いかちゃんとma_kunの3人
foot時間    2時間00分
foot距離    4.0km(GPS)累計570.4km
foot天気    くもり
Photo

 

« ダイトレで耐久トレ | トップページ | トウモロコシの初収穫 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日はありがとうございましたぁ~~~

二人はササユリを載せると思ったので。。。いかちゃんは紫陽花と白ナスを・・・

ほんとにありがとうございましたgood

ササユリさん達
いかちゃんが来るって分かったので 隠れたんじゃないの?(プッ!)
いかちゃんには内緒にね!!

今日は当地 快晴です
いつもと違うルートを走ってみようと思っています

おはようございます
ササユリ綺麗な花ですね
自然の中で見るともっときれいでしょうね
オフ会楽しかったでしょう最後の温泉だけ参加したいですね(笑)

熊取のおっちゃんさん
3人組は相変わらず元気で、酷暑もなんてことないですね。

こんな美人に会えるなんて幸せものですねえ。
僕もこのような美人に会いたいものです。

ササユリより畑の野菜が嬉しかったみたいですよ。

pencilいかちゃんへ
又行きましょう 今度はオオヤマレンゲを
見に行きましょう

pencil湘南ジージさんへ
適齢期を過ぎたササユリが殆どでしたが美人の
ササユリも残っていましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
30分圏内に日帰り温泉は10ケ所以上ありますが ここの
温泉の泉質が一番ですよ 良い山行でした
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
当日は曇っていて思ったほど暑くはなく 山歩きには
良い気候でしたよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
本物の美人には縁がありませんが 山野草の美人は
大歓迎ですよ ありがとうございました

pencil○○さんへ
夏野菜は今が最盛期で色んな所に配っていますよ

こんばんは~ササユリは綺麗~美しいですね!
まさに美人ですね。 (^O^)/

ササユリコンテストですね。
一番はたしかにかわいい花ですね。
今日私はベニバナを観に行ったのですが
全部ピークを過ぎた花ばかりで残念でした。

pencilまっくんの館さんへ
殆どのササユリは終わっていましたが何とか見る事が
出来るのを探すのが大変でしたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52267066

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ会で岩湧山へササユリ探しに:

« ダイトレで耐久トレ | トップページ | トウモロコシの初収穫 »