« 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  | トップページ | 日帰り日本百名山へ挑戦スタート 瑞牆山&金峰山 »

2013年7月22日 (月)

母校が夏の甲子園初出場!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日 田舎にいる妹から連絡がありました

102歳になるおふくろに何かあったのかと思いましたが

「有田工が勝って甲子園に出るよ!」の嬉しい知らせでした

1900年の創立ですから113年ぶりの初出場です

昨日は兄貴からも連絡がありました

兄貴の母校は4年前 弟の母校は7年前甲子園に出場していますが

共に一回戦で負けています

わが母校はせめて初戦は突破して欲しいと思っています

試合には応援に行きますよ!

_r

Img032_r

全試合1点差勝ち 粘り強く戦って欲しいと思います

久しぶりに母校の事を思い出しました

« 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  | トップページ | 日帰り日本百名山へ挑戦スタート 瑞牆山&金峰山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
母校の甲子園出場おめでとうございます。
初出場ですと応援に行きたくなるでしょう。
母校の日田高も甲子園に一度だけ出ました。
頑張れ、有田工!

母校の甲子園に出場おめでとうございます。
応援が楽しみですねえ。
どれも1点差で勝った、こういうチームは強いです。

こんにちは、

夏山登山からお帰りなさい、
妹さんが電話が有り心配でしたが故郷有田工初甲子園出場おめでとうございます、大阪に住んでるときは良く簑島高校が甲子園で、、有名な時期が有りましたね思い出して読ませていただきました応援頑張って下さい、お疲れさんでした。

こんにちは
遠征からお帰りですね。
お疲れ様でした。
そして母校の甲子園出場決定おめでとうございます。
初出場ですか?? なんだか甲子園で聞いたことがあるような気がしますが。
我が母校大分県立竹田高校は未だに出場経験なしです。
もっとも私が在校中は硬式野球は無かったです。

わー すごい!
初出場ですか? 全国に校名が知れますね。
おめでとうございます。
これで我が県勢の他に応援できる学校が1つ増えましたぁ~(^o^)

それは嬉しいですね、ぜひ応援に行ってください。
我が母校は負けてしまいました。

 お久しぶりです。
もう皆さんのブログにもお邪魔出来ないような多忙な日々が続いています。
本日久しぶりの夜からの雨がまだ続いています。
今までは夜に降っても朝方には止んで仕事をせざるを得ませんでしたからね。

 母校の甲子園出場おめでとうございます。
自慢じゃないけれども我が母校長岡工業はベスト4くらいが最高でしたね。
それでも、「さて、寄付金が必要かな」なんてドキドキしたものでしたが(笑)。

熊取のおっちゃんさん
貴兄の母校の甲子園初出場おめでとうございます!
早く勝って、校歌を聴きたいでしょうね。

おはようございます
母校の甲子園出場おめでとうございます
早速メガホンを持っていかなければですね
スタンドで校歌を歌ってきてください。

おはようございます
母校の甲子園出場おめでとうございます
今年の夏は燃えますね。大いに燃えましょう
ヒューマンの母校は21世紀枠で出場したことがあります。
1回戦敗退でしたが、よい記念になりました

母校の甲子園出場お目出度う御座います。
甲子園で校歌を聴くのもひとしおでしょうね。
陰ながら応援していますよ。

pencilGolfunさんへ
初出場ですが何とか初戦突破だけでもしてほしいと
願っています ありがとうございました

pencil三面相さんへ
粘り強いチームと聞いていますので期待しています
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
昔は簑島やPLが常連校でしたが今は大阪桐蔭
でしょうか ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
我々のころからベスト4までは行っていましたが
甲子園は初めてです 嬉しいですね
ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
応援するのは田舎の佐賀 嫁さんの田舎の栃木 
8年間勤務した北海道 今住んでいる大阪がありますが
一番は佐賀でしょうね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
母校の応援が優先するので遠征計画が大幅に
狂いそうですよ ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
こちらは雨が降らなくて大変ですが夏野菜は
もう終盤ですよ 寄付金は小遣いの範囲で
頑張ります ありがとうございました

pencilgettengさんへ
もう校歌は忘れました 聞いたら思い出すことが
出来るか心配です ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
48年前の事ですから校歌は忘れましたよ
でも一度は歌いたいですね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
現役の時でしたら有給休暇をとる必要がありましたが
今は毎日が日曜日 応援にいってきますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
せめて初戦突破はしてほしいと願っていますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52556258

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が夏の甲子園初出場!:

« 2013年第一回遠征登山 無事帰宅しました  | トップページ | 日帰り日本百名山へ挑戦スタート 瑞牆山&金峰山 »