« 夏野菜も終盤を迎えています | トップページ | 塩見岳日帰り登山84座目 岩場はやはり厳しかった »

2013年7月29日 (月)

裏庭の芝刈り

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

夏は雑草が伸びるのも早く 小さな裏庭も

草ボウボウです

裏庭の手入れ当番は小生なので 蒸し暑い中

バリカンで芝刈りをしました

お盆頃にはもう一度刈らないといけないでしょうね

cloverBefore

Imgp4495_r Imgp4496_r

cloverAfter

Imgp4503_r Imgp4504_r

やっている最中に雨が降り出し 汗と雨でビチョビチョになり

後のシャワーが気持ち良かったですね

« 夏野菜も終盤を迎えています | トップページ | 塩見岳日帰り登山84座目 岩場はやはり厳しかった »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52658774

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭の芝刈り:

« 夏野菜も終盤を迎えています | トップページ | 塩見岳日帰り登山84座目 岩場はやはり厳しかった »