« 南高梅の収穫第一弾 梅シロップ&梅干し作り | トップページ | 夏野菜の収穫(6月17日) »

2013年6月16日 (日)

やっと恵みの雨が降りました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

つい先日の週間天気予報ではrainマークは

なかったのですが急にrainが降りました

野菜も一息つきました

Imgp3234_r

第二弾のズッキーニの苗も大きくなって

すぐに植え付けます

Imgp3237_r

« 南高梅の収穫第一弾 梅シロップ&梅干し作り | トップページ | 夏野菜の収穫(6月17日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

やっとひとふりありましたね。。。

その影響か
いやぁ~蒸し暑いぃ~~
たまらずエアコン動かしました(~_~;)。。。

打てませんねぇ~~~down

おはようございます
この時期は忙しそうですね
収穫に植えつけと野菜や果樹には雨が
ご馳走ですね。

おはようございます。
やっと降りましたね。
昨夜は当地もかなり降ってました。
勝手なものでそろそろ青空が欲しくなってきました。

熊取のおっちゃんさん
たったの半日の恵みでした。
これでは砂漠に水かけ程度で終わりです。
酷いことにならねばいいのですが・・・。

おはようございます
今日の当地は一日雨模様です。
梅雨ですから当然ですが、それにしても空梅雨でしょうかね

少しだけでしたが作物は喜んでいることでしょう。
でも今日も快晴この後また水不足も心配ですね。

こっちは全然降りませんよ~。
朝晩の水遣りが大変ですワ(+_+)
梅雨は何処へ~。

pencilいかちゃんへ
4日間試合がありません この間に良太や西岡などの
調子が上向いてくれるといいですね

pencilimaipoさんへ
この時期の雨は嬉しいですね もうしばらく忙しい
日々が続きそうです ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
やはり適度な雨は必要ですが自然は人間の力では
どうにもなりませんね ありがとうございました 

pencilgettengさんへ
昨日の雨は野菜の水やり一日分です また明日からは
水やりや水運びをしなければなりませんよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
そちらの雨が欲しいくらいです 梅雨だというので昨日の
雨は数時間だけでしたよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
明日からまた野菜への水やりや水運びをしなければ
なりませんよ ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
昨日の雨は一日分だけでした また明日から水やりや
水運びをしねければなりませんよ
ありがとうございました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52052174

この記事へのトラックバック一覧です: やっと恵みの雨が降りました:

« 南高梅の収穫第一弾 梅シロップ&梅干し作り | トップページ | 夏野菜の収穫(6月17日) »