« 泉南のあじさい寺  | トップページ | タイガースカラーで大逆転 »

2013年6月28日 (金)

怪物

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

読売テレビ開局55周年記念ドラマ「怪物」が放送されました

ここ数年はスポーツやニュースなどを見るだけで

ドラマを見たのは久しぶりでした

ハラハラドキドキの2時間でしたよsign03

読売テレビ開局55周年記念ドラマ「怪物」

Photo_2

最近天候が不安定で山登りが出来ず

イライラsweat01 取材に行けず完全にネタ切れですcoldsweats01

« 泉南のあじさい寺  | トップページ | タイガースカラーで大逆転 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
これが始まる頃は、酔って夢の中でしたよ・・・
でも録画してありますのでじっくりと・・・

月曜日よろしくお願いします。

熊取のおっちゃんさん
梅雨時の登山には十分ご注意ください。

おはようございます
雨が続くと外出が思うようにいかずイライラが
昨日はこちらは久々の青空でしたが用事で散策できず
イライラしてました。

途中まで見ましたが酔って寝てしまいました、続きは録画で見ます。

こんにちは
録画したものを今朝みました。
まさに怪物ですね。怖くなりました
ヒューマンも消される範疇に入っているのでは

こんにちは、

昨日TV見ましたドラマ怪物本当にハラハラドキドキのドラマでしたね。

ma_kunもドラマは滅多に見ないですよ。
まして10頃には寝てしまいますしね。
1日は足手まといにならないように
頑張りますので宜しくお願いします。

今日は
ゆっくり休養が出来て良いでしょう。
たまには体を休めてください。

こんにちは~!骨休めが出来て良かったですね。
当方は洋画、音楽関係歴史物を時々でドラマは殆ど見ません。 
この時期の登山は気をつけて下さいね。 (^O^)/

最近番宣で見ましたね。
私も毎日がネタ切れ状態ですよ。
きょうはまたまた梅雨空に戻ってしまいました。

pencilいかちゃんへ
今日は全く打てませんね 0-3で負けています

pencilgettengさんへ
梅雨時はヒルがいたりまた道がぬかるんで
いるので嫌ですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今日も一日太陽は見えませんでした こうなると
早く梅雨明けしてほしいですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
久しぶりにドラマを見ましたがハラハラドキドキ
しながら見ましたよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
完全犯罪かと思ったのですが・・・ 結構楽しく
見る事が出来ましたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
佐藤浩一&向井冶の組み合わせも良かった
ですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
本当に久しぶりにドラマを見ましたよ いつも寝るのは
11時くらいですよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
最近雨が降っていないと午前中は畑仕事 昼からは
遠征登山の計画を検討していますよ
ありがとうございました

pencilまっくんお館さんへ
山登りは基本的に雨マークがあると登らないように
していますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52205272

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物:

« 泉南のあじさい寺  | トップページ | タイガースカラーで大逆転 »