« ため池の水利組合の準組合員 | トップページ | 壺阪寺を拝観 »

2013年6月 3日 (月)

タイガース首位

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

日曜日は藤浪君デー

山には行かず 午前中に農作業を終え

昼からはタイガースを応援

Imgp0007_r

藤浪君は連打を許すも要所は三振で切りぬけるなど

悪いなりに抑えました

6回に連打され2点目を取られたところで交替

昨日は負けと諦め野菜の水やりに行ってきました

しかし 帰って来ると何とタイガースが逆転していました

藤浪君に負けは付かず 何か持っていますね

Imgp2494_r 

ジャイアンツが負けて久しぶりの首位 出来すぎですね

Imgp2491_r

« ため池の水利組合の準組合員 | トップページ | 壺阪寺を拝観 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
やりましたねぇ~~~

ひゃぁ~~~
気持い朝ですぅ~~~
首位ですねぇ~恥ずかしいぃ~~~(プッ!)

熊取のおっちゃんさん
三日天下にならぬように頑張ってください。
カ-プはエ-スがDL入りで先が見えません。
まだWBCの影響が残っているのでしょう。
それにしても、巨人の惨状は見ておれません。
ナベツネは怒っており、
今季末はコ-チ・選手ともに大幅な粛清が行われるかも?

おはようございます
タイガースカラーで眩しい(笑)
首位ですね、久々で寝覚めが良かったでしょうね。

今日は~
ゲーム差1.5に成ってから何時か何時かと心待ちにしていましたがやりましたね~
三日天下にだけは成って欲しくありません。

こんにちは~!こちらは久し振りの好天で真夏日です~!
タイガー強し~まっくんも今日はタイガース色です。 (^O^)/

こちらではテレビもラジオも中継が無かったから大阪の朝日放送を聴いていました。
予想通り藤浪投手は頑張ったけど、打撃陣がダメだったなあ。
彼に勝ちはつかなかったけど、勝って首位となったから祝だな。

pencilいかちゃんへ
今日は惨敗 又出直しですね

pencilgettengさんへ
やはり首位に立つのは早すぎましたね
またやり直しです ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
タイガースの実力派まだまだですね
またやり直しますよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
タイガースの実力では負けても仕方ないですね
またやり直しです ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
SBも強いですね 今日は惨敗です
ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
藤浪君の負けが消えました 強運の持ち主ですね
ありがとうございました

黄色が目にしみますね。
タイガースが首位に躍り出て
大阪は盛り上がってることでしょうね。
おめでとうございます。

pencil大連三世さんへ
今日は残念ながらSBに完敗 また明日から出直しです
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51881962

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース首位:

« ため池の水利組合の準組合員 | トップページ | 壺阪寺を拝観 »