« 日本三大山城 高取城址(高取山)を登る | トップページ | 大峰山脈北部縦走 耐久トレ »

2013年6月 7日 (金)

連続サヨナラ勝ち

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Photoタイガースが連夜のサヨナラ勝ちbaseballbaseballbaseball

ジャイアンツも勝って差は縮まりませんでしたが

追われるより追いかける方が気が楽ですね

この調子で行って欲しいですね

end写真はネットより借用

             

                

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚                                 

表題とは関連は全くないですが

昨日の山歩きで見つけた有名なマンモスの木です

Imgp2964_r

« 日本三大山城 高取城址(高取山)を登る | トップページ | 大峰山脈北部縦走 耐久トレ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

夜のサヨナラ、いやぁ~~~昨夜も良かったですねぇ~~ scissorsscissors

でも、Gも同じく連夜のサヨナナで・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

連夜のさよならは嬉しいのですが・・・
やはりあまり打てないので毎日疲れますねえ。

おはようございます
面白い木ですね象、マンモスに見えますよ
ファンは大変ですね疲れる応援でしょうね。

熊取のおっちゃんさん
GTはこのまましばらく併走してくれることが球界には望ましいですね。
なるほど、これまマンモスの木です。

マンモス、まさか ですね。
トラはいいですね。強い、

こんにちは、

昨夜はまさかの連夜のサヨナラマートン選手初めてのサヨナラホームラン最高でしたね、
巨人阿部選手勝ち越しホームランで差はちじまりませんが楽しい試合でしたね。

こんばんは
マンモスの木ですか。
その通りですね。
眼やキバがリアルですよ。

こんばんは~面白い木ですね!
この様に何かに見える木々を見かけることがありますね。
楽しいですね~! (^O^)/

pencilいかちゃんへ
最後までこのペースで行けたら最高ですね
最後に上に行ったら云う事なしです

pencil三面相さんへ
タイムリーが出ないとイライラ テレビに向かって
選手の悪口を言っていますよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
タイムリーが出なくて凡打が続くとイライラしますね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
ネットで良く見る木ですが探したときは嬉しかったですね
良く似ていますね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
TGがこのまま行ってくれることを願っています
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
タイガースはジャイアンツと違ってホームランを打つ打者が
いないのでタイムリーを期待していますよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
初めて見ましたがマンモス なるほどと思いましたね
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
バナの奇木は多いですが桧の奇木は珍しいですね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51940511

この記事へのトラックバック一覧です: 連続サヨナラ勝ち:

« 日本三大山城 高取城址(高取山)を登る | トップページ | 大峰山脈北部縦走 耐久トレ »