« 怪物 | トップページ | 夏野菜物語(6月28日) »

2013年6月29日 (土)

タイガースカラーで大逆転

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

テレビで応援していましたが6回まで全く打てず0-3

負けを覚悟して別のチャンネルを見ていました

CMの間にNHKに戻してみると8回裏に6点を取って大逆転sign03

まさか まさかです

Photo

夏野菜も今が最盛期

夏野菜の花はほとんどタイガースカラー

cloverヒマワリ・・・小鳥の餌用として栽培しています

Imgp3591_r

cloverカボチャ&マクワウリ

Imgp3598_r Imgp3604_r

cloverゴーヤ&キュウリ

Imgp3608_r Imgp3609_r

cloverトマト&メロン

Imgp3612_r Imgp3616_r

この勢いで連勝してほしいですね

« 怪物 | トップページ | 夏野菜物語(6月28日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

いかちゃんずぅ~~~っと見てましたよぉ~~~

あぁ~~~、打てないぃ~と思ったら、ショートの暴投でセーフ、すぐ後、あぁ~併殺ぅ~~~と思ったらセカンドがポロリ!落球ぅ~~~~~~~
キャハァ~~~~~~~~~~

こういう勝ち方、乗れるかもですねupnotegood

おはようございます
(笑)本当に野菜の花も黄色い花で
応援してますね。

熊取のおっちゃんさん
カ-プのお中元だと思ってください。

お早う御座います~
NHK放送を最後まで見ていましたよ。
真逆のエラーで棚ぼたでしたね。

おはようございます
いや~強いですね
わがチームはノーヒットノーランの悪夢でした

こんにちは
何が起こるかわからないですね!
そんな場面を見逃したのはちょっと残念でしたね!
実をつけるものは、黄色の花が多いのですね。

黄色い花ばかりですね、トラも元気になるでしょう。
スイカの花が咲いてきました。

ほんとですね。
夏野菜の花はナスを除けばみんな
タイガースカラーですね。
今年の夏は暑いと言われてますが
タイガースも熱く燃えますかね。

pencilいかちゃんへ
今日も逆転勝ち どうなっているんでしょうね

pencilimaipoさんへ
今日もタイガースカラーで逆転勝ちでした 明日は
エースのマエケンで無理でしょう
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今日までは予定通りでしたが明日はマエケンで
無理でしょう ありがとうございました

pencilma_kunへ
やっぱりエラーは展に繋がりますね 今日も美酒
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
良い時も悪い時もありあまり深く考えないことに
していますよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
夏野菜はほとんど黄色い花ばかりでしたよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今年もスイカは収穫前に立ち枯れで全滅 がっかりです
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
ナスは紫ですがそれ以外は殆どタイガースカラー
このまま頑張って欲しいですね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/52219864

この記事へのトラックバック一覧です: タイガースカラーで大逆転:

« 怪物 | トップページ | 夏野菜物語(6月28日) »