« 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) | トップページ | 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り »

2013年5月13日 (月)

ダイトレの風景

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ダイトレの風景です

clover葛木神社 山桜が咲いていました

Imgp0415_r Imgp0416_r_2

clover岩湧山から見た金剛山 今更遠くから歩いてきたんだなー

Imgp0500_r

clover岩湧山から見た槙尾山(右側) これからあそこまで歩きます

Imgp0507_r

clover大阪市内&六甲山 空気がきれいで遠くまで見えます

Imgp0508_r

clover南葛城山 新緑がまぶしいです

Imgp0526_r

clover蔵岩で記念写真 お腹が気になりますsweat01

Imgp0596_r

clover蔵岩から見た金剛山(左)&岩湧山(右) 良く歩きましたshoehappy01

Imgp0608_r

clover槙尾山施福寺&山門

Imgp0617_r Imgp0627_r

今回のダイトレは金剛山葛木神社から槙尾山施福寺まで

青空や新緑の中で気持ち良く歩けましたshoe

« 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) | トップページ | 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
6連勝ぉ~~~、先行されても、逆転されても。。。最後は勝つ!っておもえる状態ですねscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

熊取のおっちゃんさん
最近はちょっと歩いただけで、筋肉痛やこむら返りが起こります。

最近は毎日の散歩の距離を延ばしたのですが・・・
ちょっとあちこちが痛くなって・・・トホホ
おっちゃんのタフさがすこしだけ欲しいです。

おはようございます
写真を見る限りは気持ちのよい山行きです。
実際に登るとなると大変でしょうね

お早う御座います。山は素晴しいですね。
素敵な景観に元気を貰いました。 (^O^)/

やはり、この時期、新緑が美しいですねぇ~(^-^)
ポッコリお腹、、、書かなければ改めて見なかったのですが
あまり歩かない私達のお腹が出るのも仕方の無い事だと諦められます(笑)

こんにちは新緑の気持ちの良い季節、最高山道でしょうね~。
昨日今日と快晴なのに風邪で沈没、トホホです。

熊取のおっちゃんさん こんばんは!
自転車で 余りきつくハンドルバーを握ってる所為か
最近両手がしびれ 今日掛かり付け医へ行って来ました
先生も困ってました!(プッ!)

pencilいかちゃんへ
この調子で交流戦も戦って欲しいですね

pencilgettengさんへ
今日は久しぶりに足がつりましたよ 対処法も色々と
試していますよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
三面相さんはゴルフではドラコンやニアピンを取られる
程の運動神経がいいので大丈夫ですよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
天気も良く新緑の中を歩くのは気持ちが良いですよ
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
この時期は暑くも寒くもなく山歩きには丁度良いですね
ありがとうございました

pencilタンポポさんへ
結構歩いているのですがお腹の肉が取れなくて困って
いますよ ありがとうございました

pencilminojiさんへ
今日も山歩きをしてきましたが足がつって大変でしたよ
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
今日も山歩きをしてきましたが足がつって大変でした
やはり年ですね ありがとうございました

お天気がよくて新緑が眩しいですね。
誘い出されそうです。

おはようございます
18日・20日以外はOKですぅ~~~good

お早うございます
ここ数日天気が良くなってきました
登山には良い日和となりましたね
昨日今日とのホテルから比叡山を眺めてました
おっちゃんさんが登ったところだなと(笑)
旅行中コメントをいただき有難う御座います。
昨晩帰宅しました。

お早う御座います~
新緑の中を気持ちよさそうですね。
夏場は水の補給が大変に成るんでしょうね。
12日の赤坂山はイワカガミ、カタクリが咲く気持ちよい山歩きでした。

こんにちは、

此処2-3日真夏並みのお天気が続き暑いですね山歩きも大変ですね、熱中症に気を付けて下さい、
葛城神社この季節に山サクラ花が残っているのですか、色々見せて頂き有り難うございます。

pencilいかちゃんへ
来週早々に登りましょうか 又連絡します

pencilimaipoさんへ
比叡山は数分で登れますよ い所に行かれていますね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
夏場水分補給に失敗すると足がつることもありますので
注意が必要ですね ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
近々金剛さくらを見に行ってこようと思っています
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51598210

この記事へのトラックバック一覧です: ダイトレの風景:

« 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) | トップページ | 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り »