« 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り | トップページ | 夏野菜の収穫第一号 ズッキーニ »

2013年5月15日 (水)

大峰山系の山々

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

八経ヶ岳は紀伊半島のど真ん中に位置し

山深い所にあります

ここから人工物は何も見えません

見えるのは山だけですsign03

Photo

clover弥山から見た八経ヶ岳(正面) 明星ヶ岳(右) 釈迦ヶ岳(左奥)

Imgp0724_r

clover八経ヶ岳から見た弥山(正面) 右奥は大普賢岳

Imgp0872_r

clover八経ヶ岳から見た仏生ヶ岳(左)&釈迦ヶ岳(正面)

Imgp0871_r

clover仏生ヶ岳 正面奥に釈迦ヶ岳の山頂が見えます

Imgp0756_r

clover日本200名山の釈迦ヶ岳

Imgp0803_r

clover隠れた名山 七面山 山のグラデーションがきれいです

Imgp0853_r

clover立ちはだかる五鈷峰

Imgp0766_r

clover関西百名山三兄弟 左から稲村ヶ岳 山上ヶ岳 大普賢山

Imgp0706_r

やっぱり山は良いですねsign03         

« 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り | トップページ | 夏野菜の収穫第一号 ズッキーニ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

修験者が入る気持ちがわかりますねぇ~~~

2連敗、フゥ~~~~(/。\)ヽヽヽ

お早うございます
おっちゃんさんずいぶん立ち枯れしている木がありますね
山また山の景色も良いものですね。

熊取のおっちゃんさん
現在の山頂の気温はどのくらいですか?
このところ、毎晩寝苦しく睡眠不足が続きます。
外歩きも億劫になってきました。

下から二枚目、五鈷峰・・・これを登って行くの~wobbly
見ただけで「アカン」ですワ。
ここをひとりで歩いていて何かあったときは困るねえ~sweat01

こんにちは
熊取さんの最後の言葉 まさにそのとおりですね
山が大好きなのですね。いいな~

お早う御座います~
大峰山系も見るだけの山になってしまいました。
登った頃を思い出しています。

こんにちは、

大峰山系の山々気を付けて下さい、
昨日TVでナニコレ珍百景番組で熊取のおっちゃんによく似ている人が山の中に消火栓記事で出ていました、応募しませんでしたか、おっチャンを思い出してみていましたよ、有り難うございます。

山に行って人工物は見たくないでしょう、良かったですね、山だらけで。

こんばんは
倒木あり、枯れ木ありで自然みあふれる山々ですね。
たしかにこの景色に人工物は似合いません。

pencilいかちゃんへ
トラは初物に弱いですね 21日か22日に行きましょう

pencilimaipoさんへ
山なみのグラデーションがすごかったですね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
大峰山系は2000m弱なので平地より10度くらい涼しい
でしょうね ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
五鈷峰は左側をスルーしますよ 単独行は体力勝負
トレーニングは欠かせませんよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
何故山に登る そこに山があるから と誰かが云われた
そうですが その通りですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
大峰山系はアクセスが悪いのが難点ですね 来週の
21日か22日に行きましょう ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
ナニコレ珍百景は時々見ていますが面白いですね
小生は出たことがありませんよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
自然が良いですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
ここは近畿の屋根と云われるだけに周りは山だけ
ですよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51642418

この記事へのトラックバック一覧です: 大峰山系の山々:

« 関西の最高峰&日本百名山 八経ヶ岳&仏生ヶ岳日帰り | トップページ | 夏野菜の収穫第一号 ズッキーニ »