« 気になる木見つけました | トップページ | 台高山脈を23.8km歩く (5月25日) »

2013年5月27日 (月)

明日のスターが対決

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日の藤浪君VS大谷君の対決は見ごたえがありましたね

Imgp2299_r

Imgp2300_r    

藤浪君はもうりっぱな阪神のローテーション投手

大谷君は投手としては157km 打者としても非凡な能力を秘め

二刀流の夢を実現してほしいですね

今年は巨人の菅野投手

ヤクルトの小川投手

楽天の則本投手

オリックスの松葉投手

今年は新人投手お当たり年ですね

新人王競争が楽しみです

是非藤浪君に獲って欲しいですね

タイガースカラーで応援しますbaseballsign03

Imgp1012_r Imgp1031_r Imgp1231_r Imgp1299_r

« 気になる木見つけました | トップページ | 台高山脈を23.8km歩く (5月25日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いい展開でしたね、勝負は安心して。。。
藤浪、大谷対決がじっくり見れました。

大きな怪我なく二人共更なる飛躍をしてほしいですね scissors scissors scissors

熊取のおっちゃんさん
大谷は投手で進むべしと言いましたが、打者としても大成しそうです。
どっちに絞るか真実難しい問題です。
どちらか一本に絞らないとタイトルホルダ-は無理でしょう。
優秀でも面倒だということです。

おはようございます
昨日は楽しんだ試合だったでしょうね
ニュースで知りました、大谷君打者としても
良いですね。

こんにちは
3月まで高校生だったのですよね。
驚きですね。大輪の花を咲かしてほしいですね
イエローでしめるあたりはさすがですね

お早う御座います~
昨日の試合を見たかったですが妹夫婦が来て「うめきた」へ行っていました。
ニュースでしか見ることが出来ませんでした。
監督の甥っ子ちゃんに比べて、二人は爽やかですね。

昨日は試合開始から終了までテレビ観戦してました。
大谷選手には二本の二塁打されたけど危なげ無しだったね。
奪三振数が2はちょっと残念(^^ゞ
できれば菅野の奪三振数を超えて最終的に新人王を~~♪♪♪

こんにちは、

昨日は甲子園は大谷投手ー藤波投手を一目見る人で満員でしたね、軍配は大谷選手上がりましたが試合はタイガース勝利見ごたえありましたね。

今日は
大昔は巨人ファンでしたがアメリカ行きが増えて
興味が無くなりました。
ブログ仲間は黄色い花好きが多いので
今では阪神を応援しています。
若い良い選手が活躍すると楽しいですね。

二人とも素晴しい活躍ですね、日本シリーズでも対決して欲しいです。

今晩は~TV観戦していました~!
二人とも素晴しく今後が楽しみです。
怪我のないように頑張って欲しいですね。(^O^)/

pencilいかちゃんへ
昨日の試合は見ごたえがありましたね どちらも
怪我無く成長してほしいですね

pencilgettengさんへ
評論家も当初は二刀流は無理だと云っていましたが
今はどちらも見てみたいと言っていますね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
大谷君も藤浪君もスターのオーラが見えますね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
この二人は別格ですね プレーも話し方も今までの
高卒とは違いますね ありがとうございました

pencilma_kunへ
巨人以外は行かないという選手は好きになれませんね
プロだからどこへでも行きFAを取得し好きな球団へ行けば
良いと思いますね ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
菅野より藤浪君の方が伸びしろは大きく将来性があると
思いますね ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
こらからも藤浪君と大谷君の勝負を見て見たいと思っている
ファンは多いでしょうね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
ベテランも良いですがやはりフレッシュな有望新人が出てくると
応援したくなりますね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
この二人は将来大リーグに行くのでしょうね
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
プロ野球は新しいスターの出現を待っているのでしょうね
ありがとうございました

今年は半身の調子が良さそうで
西方の皆さんは気持ちよく応援できますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51786698

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のスターが対決:

« 気になる木見つけました | トップページ | 台高山脈を23.8km歩く (5月25日) »