« ダイトレ縦走 35kmを歩いてきました | トップページ | 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) »

2013年5月11日 (土)

二人の欲しいものを買いました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

嫁さんが前から欲しいと云っていた

タブレット(ipad mini)を購入しました

Imgp0664_r_3

タッチパネルでパソコンより操作が簡単で

友人も使っているのが理由のようです

画面のキレイで慣れると使いやすいようです

SWを入れてすぐに立ちあがるのが良いですね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

小生は明るいLEDヘッドランプが前から欲しくて探していました

Imgp0638_r_2

200ルーメンの明るさでお手頃価格のものを見つけ

ネットで購入しました

今年はロングコースに挑戦するので夜間に出発するケースも

多くなるのでこのヘッデンは頼りになりそうですnote

« ダイトレ縦走 35kmを歩いてきました | トップページ | 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おっと、アベノミクスがおっちゃんの家にまで届きましたか。。。
いかちゃんっ家にはまだまだ先かなぁ~~~~~~、来るのかなぁ~(~_~;)

どちらも良いものを買いましたねえ。
羨ましいですねえ、買いたいと思っても買えないです、とほほ

お早うございます
ご夫婦で良いものを手に入れましたね
タブレット?まだ触ったこともありません
時代遅れかな(笑)

熊取のおっちゃんさん
94歳のおばあちゃんブロガ-でIPadを操作する方がおられるのですから
こっちらまいっちゃいますよ。

おはようございます
母の日のプレゼントですか。欲しいものをあげることですね
最近は欲しいものが出てきません。欲もなくなったのか

電気店へ行っては横目で眺めながら
買おうか 買うまいか考えてる振りして
素通りです
最近は屁も出ません!

そうですか。
ipadは立ち上がりが早いようですね。
アマゾンのkindle fireHDを使ってますが
電源を入れてからしばらく時間が掛かります。
電子ブックの使用がほとんどですが
ちょっといらついています。

お早う御座います~
タブレットは触って見たこともありません。
カミさんでも欲しがれば考えないこともありませんが。
興味が無いようです。
ヘッドランプをヘッデンと言うんですか。
初めて知りました。

カミさんが欲しいと云うとります~~
カルチャーで一緒の女性たちが持参していて
カルチャーの間に検索して情報を得るらしい。
どんな機種が初心者には適しているのかなあ。
なんせ、カミさんはパソコンができないのでね。
Saas-Feeの風もタブレットのこと、全然ワカランからなあ。

pencilSFの風さんへ
ipad miniはパソコンに弱い嫁さんでも使えています
コーチは娘と娘の友人です 小生はパソコンの方が
慣れているので使いやすいですね 山に行くとき
借りようかなと思っています ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
年金生活者にはアベノミクスは来ませんね

pencil三面相さんへ
又 バイトしないといけませんよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
小生はタブレトよりパソコンが慣れていて
使いやすいですよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
94歳でipadを使われるとはすごいですね
脱帽です ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
欲しいものは色々ありますが資金がないので
我慢しています ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
どんなものでも欲しい順位がありタブレトはまだ
下位で他に欲しいものがありますよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
ipadはSWを入れるとすぐに立ち上がります
タッチパネルで使いやすいようですね
これも何位に使うかでしょうね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
ヘッデンとは小生も最近知りましたよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
やっと逆転しましたがまだ分かりません
3-2(8回裏)

pencilgettengさんへ
湿布よりマッサージの方が効果があるようですよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
これからは水をどれくらい持っていくかが一番の
ポイントになりますね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
今まで経験したことがないくらい歩かないといけないので
色々テストしていますよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
コースタイム24時間をなんとか20時間以内で歩ける様
練習しています ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
体力の維持が難しいですね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今日はまだ昨日の雨で道が悪いので明日登ろうかと
思っています ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51574439

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の欲しいものを買いました:

« ダイトレ縦走 35kmを歩いてきました | トップページ | 金剛山~岩湧山~槙尾山縦走(5月7日) »