« ダイトレ縦走に挑戦 | トップページ | サクランボの収穫 »

2013年5月 8日 (水)

ブログを再開します

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2008年3月にブログを始め5年が経過しました

ブログは公開&交換日記として

今では生活の一部となっています

しかし 2009年3月に山で悲しい事故があり

50日ほど休み5月に再開しました

それ以後はブログを休んだことはありませんでした

孫たちは今までは正月とお盆に帰省していましたが

上の娘の中学受験のためお盆や正月には帰れそうもないので

初めて5月の連休に帰省しました

孫達と遊ぶためブログを休止していましたが

小生のゴールデンウィークも終わり

今日から再開しますので宜しくお願いします

clover下の孫が書いた絵

Photo

« ダイトレ縦走に挑戦 | トップページ | サクランボの収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます
我が家の孫も今年から中学と高校生になりジージのところへは
先月花見を兼ねて遊びに来ましたが部活や勉強で
足が遠のいていますがこれも仕方ないかなと思ってます。

おはようございます
お孫さんの帰省でお疲れになったのではないですか
我が家も一日だけでも疲れてしまいます
お孫さんの絵、才能がありそうですね

お早う御座います~
お孫さんの相手で疲れたんではありませんか。
孫の居ないma_kunは見ていて羨ましいです。

お孫さんの絵が素晴らしいです。
帰られるとちょっと静か過ぎて寂しいことでしょうねえ。

お久しぶりです。
まとめてのアップで、お孫さんたちとの楽しい
GWの様子を感じます。
あっという間にその時間も過ぎてしまいますね。
私は近くですからしょっちゅう孫たちの相手をしていますが
この連休はほとんど接触がありませんでした。

こんにちは、

長いゴールデンウィークも終わりましたね、
毎年お正月、お盆に帰っていたお孫さんがGWに久しぶりに帰り楽しい連休過ごしましたか、
お孫さんが帰り楽しい思い出と疲れが残っていませんかな、可愛らしい絵思い出のことて帰りましたね、お疲れさんでした。

我が家も部活とか色々ありましたが、来ました。
来れるうちは来て貰いたいです。
でも一緒に遊ぶことが減りました。

pencilimaipoさんへ
子供が大きくなり帰れなくなるのは仕方がないですね
我が家もそうでしたから ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
孫と遊んだといううか遊ばれたみたいですよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
神於山にハイキングに行ってきましたが子供たちは
元気でしたよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
最近の久保は調子が悪いですね 4試合連続して
失点しています 今日の失点も痛いですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
GWに帰ってきたのは初めてです 孫も大きくなると
帰れなくなるのは仕方がないですね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
我が家でも子供が小さいときは両方の実家に帰って
いましたが大きくなると帰らなくなりました 孫達が
帰らなくなるのも仕方ないですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
孫たちが大きくなり帰らなくなるのは仕方ないですね
今はSkypeなどテレビ電話もあるので便利になりましたね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51541157

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します:

« ダイトレ縦走に挑戦 | トップページ | サクランボの収穫 »